メディアでも大注目のプロファイロ❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

メディアでも大注目のプロファイロ❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





メディアでもじわじわとプロファイロが注目されていますラブラブ




25ans 6月号でも❣️


中野あおい『25ans6月号❤️プロファイロ』こんにちわ❣️ あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️♡\(^o^)/♡ 25ans 6月にあおいクリニック銀座で大人気の施術「プロファイロ」が掲載…リンクameblo.jp


エクラ 8月号でも❣️



中野あおい『アラフィーの「たるみ顔」は解消できる❣️エクラ8月号』こんにちわ❣️ あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️♡\(^o^)/♡ 発売中のエクラ8月号であおいクリニック銀座で大大人気の施術「プロファイロ」…リンクameblo.jp


そして発売中のVoCE 11月号でも


プロファイロが掲載されてます❣️





プロファイロは


まず最初は2回をワンクールとして行い、その後は4〜6ヶ月おきに1回ずつでメンテナンスをしていく施術なのですが


1回の施術でも効果がわかり


2回目の施術にいらっしゃる皆様は


みんにニコニコして満足して


そんな患者様の笑顔を見て私も幸せになる毎日ですおねがい





プロファイロは愛され施術


患者様の幸せが私の幸せ


美容医療は幸福医学


〜 あおい先生の美格言 〜





プロファイロを開発して、製造、販売しているイタリアの製薬メーカー IBSA社のグローバルKOLのイスラエルのDr.Klamer いわく


「プロファイロはアンチエイジングワクチン」


この言葉、2018年にDr.Klamer のセミナーに参加した時に、とても印象に残ったフレーズですラブラブ



その時のブログですウインク


中野あおい『「アンチエイジング ワクチン」新製剤☆セミナーへ』こんにちは❣️あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️(^o^)/💕先日の日曜日はセミナーに出席してきましたコラーゲン、エラスチンを増やす効果のある、…リンクameblo.jp

実際に、本当にDr.Klamer の言う通りだな、とつくづく患者様を見ていて思いますおねがい


本当に全てが自然に美しく若々しくなるんですラブラブ



プロファイロは


肌の角質層、真皮層、脂肪層にわたり作用し


角化細胞、繊維芽細胞、脂肪細胞全てを活性化、若返り、再生させていきますラブラブ



たった一つの製剤、施術でこんな作用があるのは


プロファイロだけですラブラブ




クスミがなくなり明るく艶やかな肌になりラブラブ


コラーゲンやエラスチンが増えるので土台がしっかりとしたハリや弾力性のある美肌になりますラブラブ


たるみが改善してキュッと引き締まった小顔になりますラブラブ


リフトアップもして、フェイスラインがシャープになりますラブラブ


凹みが自然な感じでふっくらしますラブラブ


軽くボトックスを打ったようにシワが改善しますラブラブ


頬の位置が高くなりますラブラブ


法令線が浅くなりますラブラブ


クマも改善しますラブラブ


首の横ジワが浅くなり滑らかな首になりますラブラブ


二重アゴも改善しますラブラブ


エイジングによって長方形になったお顔の輪郭、フォルムが若い時の逆卵形に戻りますラブラブ



ダウンタイムもなく


また安全性も高く


患者様にはメリットしかない施術です音譜



プロファイロはバイオテクノロジーで製造されたハイブリッドヒアルロン酸で


私達の皮膚や身体に元々存在するヒアルロン酸とまったく同じヒアルロン酸から作られています


ですので、アレルギーは原則的には起こりませんチョキ



実際にモニターさんで、フィラーのヒアルロン酸アレルギーのある方でもプロファイロはアレルギーは起こしませんでしたグッド!




他の人工的に作られた成分は配合されていません


アミノ酸やポリヌクレオチドなどの成分の作用でリモデリングするのではないので


バイオテクノロジーで作られたハイブリッドヒアルロン酸の作用でリモデリングをしていくので


IBSA社はプロファイロの作用を単にリモデリングとは言わず「バイオリモデリング」と言っています



安心で安全で効果の高い施術 プロファイロラブラブ




価格は以下のとおりです


プロファイロ2回ワンクール

28万円→24.5万円 (税抜)


お問い合わせ

携帯 

03-3569-0686





キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D