プロファイロクリーム❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

プロファイロクリーム❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





皆様、お待たせしました!!


プロファイロクリーム


あおいビューティオンラインショップでもご購入できるようになりましたクラッカー



早速、たくさんのご注文を頂きありがとうございますラブラブ




プロファイロクリームは


施術で使用するプロファイロと同じく特許取得「のハイブリッドヒアルロン酸配合」で


また、特許取得のサルビア抽出エキス「ヘンケニウム配合」ラブラブ



お肌にとても優しいのに


ものすごい保湿力で


抗酸化力も高く


お肌の老化を遅らせ


そして


お肌の中のヒアルロン酸の分解を遅らせますラブラブ




なので


みずみずしい、若々しい、なめらかなもっちりしたお肌になるんですアップアップアップ



プロファイロの施術のホームケアとして開発されたクリームでもあり


プロファイロでリモデリングされたヒアルロン酸たっぷりのお肌を、さらに美しく、また持ちも良くしていきますチョキチョキチョキ



ほんと


塗ってびっくりの滑らかな保湿力グッド!グッド!グッド!




私が今、溺愛していて、これなしではいられなくなったクリームですラブラブラブ



とぉーってもオススメですラブラブラブラブラブラブ



日本未発売ですが


あおいクリニック銀座でお取り扱いできるようになりましたビックリマーク


あおいビューティオンラインショップでもねニコニコ




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D