プロファイロクリーム新発売❣️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

プロファイロクリーム新発売❣️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





先日の記事でもお知らせしていたプロファイロクリームラブラブ


本日、クリニックに到着しました❣️



私が塗った瞬間から
 
そのテクスチャー、保湿力、にびっくりして感動したクリームラブラブラブ

美容液みたいなのに、しっかり潤って、なめらかな肌になるんです音譜音譜音譜

しかもベタつかないグッド!グッド!グッド!


もう手離せないコスメで

是非、皆様にもお使いしていただきたいと

未だ日本未発売なのですが

特別にお取り扱いできる事になりましたアップアップアップ


特許取得のハイブリッドヒアルロン酸とヘンケニウムが配合ラブラブ

ヘンケニウムとはサルビアから抽出されたエキスで

強力な抗酸化作用と、ヒアルロン酸が分解されるのを抑制する作用がありますラブラブ


しっかり保湿されて、アンチエイジング効果も高いプロファイロクリームキラキラ

プロファイロを施術した後のホームケアとして開発されたコスメシューティカルです星


プロファイロ
1個 11.000円(税込み)


もうすぐ あおいビューティオンラインショップからもご購入できるようになります





キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D