『思わず顔を見て二度見するレベル』のコスメ❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

『思わず顔を見て二度見するレベル』のコスメ❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 






発売中のVoCE9月号に


あおいクリニック銀座でしか買えないコスメ「Viscodermシートマスク」をご紹介頂いてます❣️




美容ライターの金子優子さんがハマっているこのシートマスクラブラブ



『美容医療のリフトマシンを受けた翌日のような上向き感は、思わず二度見するレベル!』


とコメントされてます❣️



ほんとにビックリするんです


私も初めて試した時、


なんなのこれーラブラブラブ


って


一人で大騒ぎして感動したコスメですラブラブラブ


保湿力もバツグンですラブラブラブラブラブラブ



日本未入荷で、直接、オーダーして輸入しています



美容は情熱❣️



良いものは日本未入荷でも


諦めずに直接、交渉して


クリニックでお取り扱いできるようにしてます❣️



けっこう大変なんですけどねあせる


頑張ってますウインク



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D