WiQO のアイクリーム新発売❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

WiQO のアイクリーム新発売❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





PRX-Tピーリングのホームケアとして


また最近は


シスペラとの併用ケアで大人気のWiQOのコスメシューティカルですが


実は


そのシリーズに日本未発売のアイクリームがありますひらめき電球



仲良くさせていただいている、開発ドクターのカステラーナ先生からプレゼントで頂いてから


私の毎日の目元ケアには欠かせない、大好きなお気に入りアイクリームでしてドキドキドキドキドキドキ


日本発売を今か今かと待ちわびていたのですが、、、


あいにく、発売の予定はないそうで、、、




しかし!


それであきらめる私ではなく



「美容は情熱メラメラメラメラメラメラ


〜あおい先生の美格言〜



なので


直接、買い付けしましたーニコニコニコニコニコニコ




WiQOアイクリーム


宝石赤アボガドオイルやDMEA配合で


しっとりとした、そしてハリのある目元になりますラブラブ


小ジワも改善しますラブラブ


宝石赤フィトセラピーの薬草エキス(甘草、キンセンカ、ナギイカダ、ツボクサ、セイヨウトチノキ)配合で


目元のむくみ改善、目のクマを改善しますラブラブ




独特のトロリとしたテクスチャーで


しっとりするのにベタつかなくて、目元のお化粧の邪魔をしませんチョキチョキチョキ


目元のムクミやクマも改善するし


ほんとに超優秀アイクリームグッド!グッド!グッド!




ほんとに大好きなアイクリームで


こっそりと独り占めして絶賛愛用していたのですが(笑)


皆様にもお使いしていただきたくて


輸入しましたー❣️



日本では


あおいクリニック銀座でしかお取り扱いはありませんビックリマーク


あおいビューティオンラインショップからもご購入できますビックリマーク



ほんとに


絶対おすすめアイクリームですラブラブラブラブラブラブ



WiQOアイクリーム

13.200円(税込み)



お問い合わせ

携帯03-3569-0686



キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラキラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D