Sakura 2021❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

Sakura 2021❤️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





東京は明日は雨の天気予報だから


来週には桜は散ってしまうのかな?




昨年の桜は、どんな桜が咲いていたのか


私、全然覚えてないんですあせる






毎日、COVID-19について勉強ばかりしていて


海外のWebinar が毎日、たくさん無料で受けられたので


一日、1〜3つのwebinar を視聴して勉強していて


時短診療していたので、お仕事もしていて


色々と一生懸命過ぎていて


不安な気持ちもあり


心に余裕がなかったんだなー



自宅の窓からすぐに桜が見えるのにあせる





なので今年は


ちゃんと桜を楽しもうと思ってました音譜音譜音譜




上野公園に夜桜見物にも行きました音譜音譜音譜



花見宴会客もいないし


屋台も1軒しか出ていないし


人も少なかったです




いつもと違う桜見物の様子だったけど


少し寂しかったけど


でも


桜はいつものようにとても美しかったです





クリニックでも


桜がお花屋さんに出てから


ずっと桜を楽しもうと


飾ってました音譜音譜音譜




奈良のソメイヨシノ

満開です音譜音譜音譜




窓辺には

桜色のチューリップを生けています音譜音譜音譜




東京は非常事態宣言も解除になり

銀座の街もますます賑わっています


三密避けてマスクして手洗い消毒して

気をつけながらも日常生活を楽しもう

という人々の気持ちが感じ取られます




キラキラBeauty & Rejuvenation キラキラ


Aoi Clinic Ginza 

  

Aoi Nakano M.D