次世代型リモデリング再生医療「プロファイロ」❤️追記あり | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

次世代型リモデリング再生医療「プロファイロ」❤️追記あり

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




2週続けてのwebinar 


シスペラとプロファイロのセミナーでしたが


無事に終わってホッとしました照れ



どちらも視聴して下さったドクターやスタッフの皆様から


嬉しいお声を頂きありがとうございましたおねがい



次世代型再生医療 リモデリング治療のハイブリッドヒアルロン酸製剤「プロファイロ」については

実際の施術方法について、ライブデモを含むwebinar を開催する事になりましたウインク

4月に予定していますラブラブ


日程が決まりましたらまたご案内いたしますので

宜しくお願いしますキラキラ


プロファイロは、当院では昨年から本格的に治療をスタートしていますが

患者様にとても好評です音譜音譜音譜


角質のターンオーバーを促し

コラーゲンやエラスチンを増やし

細胞外マトリックスをリモデリングし(再構築)

脂肪細胞を増やすラブラブラブラブラブラブ


そんな作用を持つハイブリッドヒアルロン酸製剤を

皮膚の浅いところに

お顔や首にそれぞれ10箇所に少しずつ注入するだけチョキ


とても安全でリスクのない、患者様にとっても痛みや不快感の少ない施術ですグッド!


その効果は

PRPにとてもよく似ていて、そして且つ、リフトアップします

それも自然な感じに

お肌もハリや艶が出て、ふっくらしますキラキラキラキラキラキラ


デメリットがまったくなく

メリットしかないハイブリッドヒアルロン酸製剤「プロファイロ」キラキラ



日本発売を記念して

3月からキャンペーンをします❣️

またお知らせしますねニコニコ






【追記】

宝石赤プロファイロwebinar 

①Face 編

②Neck 編

③マイクロジェットニードルを使用するプロファイロ施術(手指、目周り、額)


以上の3回をライブデモを含めてやる予定です


マイクロジェットニードルはまだ日本では当院のみでしか使用していないニードルで、日本でも発売予定です

このニードルについては、またブログで説明させていただきますね




宝石赤シスペラの再放送は3月に予定してます


ボーナストラックが付いてます(笑)