私達、ノーファンデ宣言❣️① | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

私達、ノーファンデ宣言❣️①

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 





先日



某人気雑誌の編集者とお話ししていた時に聞いたお話です







ファッションのトレンドは「ぬけ感」




ぬけ感を出すためには


メイクはファンデーションの厚塗りは絶対にNGで


モデルさんの撮影の時も


極力、ファンデは塗らないようにメイクするんですってビックリマーク


素肌の綺麗なモデルさんだと、ノーファンデだとかビックリマーク


カメラマンさんからもメイクさんに、ファンデーションは塗らないようにメイクして、と注文が入るそうです



素肌が綺麗で、ノーファンデでメイクすると


とても素敵な「ぬけ感」のあるファッションページが作れるそうなんですおねがい




素肌が綺麗じゃないモデルさんには、もちろんファンデでカバーしてメイクするけど


ノーファンデメイクのモデルさんのフォトには敵わないってビックリマーク




ですよねー


素肌が綺麗じゃないとねー


いくら良いファンデを塗っても


素肌美人には敵わないですよねー



そして、それは、お洋服を素敵に着こなす秘訣でもあるんですねラブラブラブラブラブラブ







素肌が綺麗になると


ファンデーションを塗った肌の方が汚く見える


って、知ってますかはてなマーク





クリニックにいらっしゃるモデルさんやタレントさんからもよく聞くお話しです



実際、ヘアメイクさんからメイクしてもらったら


メイクさんが


すいません、ファンデ、とらせて下さいあせる


ファンデ塗ったら肌が汚くなったので、素肌の方が綺麗なので



ファンデを落として、スッピン素肌で撮影したんですって




素肌が美肌艶肌になると


今まで水光ファンデーションをあんなに塗りたくってたのが嘘みたい


ファンデなしのスッピンでも恥ずかしくなくなったラブラブラブラブラブラブ


とか







あおいクリニック銀座では


2003年の開業当初より


毛穴のない、艶のある、スキントーンが均一な美肌作りを追求してますキラキラ




もう17年前から、ファンデーションが滑る肌、


あっ、この意味、わかりますか?


肌が陶器肌になると


ファンデーションののりが変わるんですよイエローハーツ


肌の上にファンデーションを塗っても、滑るので


付かなくなるんですよ


だから


必然的にファンデは薄塗りになります



そんな肌になりますが


医学の進歩は美容医療の世界でも日進月歩!!




今では


水光ファンデーションを塗るとかえって肌が汚くなるほどの素肌 美肌艶肌キラキラキラキラキラキラ


になれるようになってますラブラブラブラブラブラブ



(私、水光ファンデーションの類のファンデを勧めている美容クリニックを見ると、あっ、このクリニックではその程度の肌にしか施術してもできないんだな、って思ってしまいます。美容医療施術がコスメに負けてる  って言ってるのと同じ)




ファンデーションが滑る肌


から


ファンデーションを塗ると汚くなる肌


ですドキドキドキドキドキドキ




スッピンがいちばん綺麗な肌キラキラキラキラキラキラ


ですラブラブラブ




だから今こそ


私達、ノーファンデ宣言❣️❣️❣️





美肌になりたい人は


あおいクリニック銀座に集合よ音譜音譜音譜



どんな肌の方でも、必ず極上に美肌になれます❣️❣️❣️

 




どうしたら、何をやったら、そんなノーファンデ素肌美人になれるのかはてなマーク



続く