私がクリニックで取り扱いコスメを選ぶ基準②♥️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

私がクリニックで取り扱いコスメを選ぶ基準②♥️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



昨日の記事で

書き忘れた事があったので

その②としてお話ししますねウインク


私、ほんとに17年間、山ほどのメディカルコスメを自分で見つけて試していますドンッ

その中には

日本に輸入代理店もあるメーカーがあるのですが

全ての商品を扱ってるわけではないので

私が欲しい商品がない場合もありますショックあせる




その日本のディストリビューターに個人輸入代行をお願いするわけなんですが


してもらえない場合もありますダウン




そんな時は


それにめげずに諦めずに


自分でやってしまいます!!グー




あるメーカーのものは


何年も前から、何回もディストリビューターにお願いしてもダメで、、バツブルー


学会に行くたびに事に、メーカーのマネージャーに相談したりして


それで


展示ブースでは個人でオーダーできるので


それで輸入したりしていますチョキ





また


あるメーカーは


日本では正式に取り扱いしてないけど


個人輸入の代行をしてもらえるディストリビューターもあります合格





良いメディカルコスメは


絶対に何としても、患者様にお使い頂き


より美しく若々しく


誰もが羨む、嫉妬される美肌になって欲しいラブラブラブラブラブラブ


その熱意というか情熱というか執念というかゲラゲラ


そんな気持ちで


メディカルコスメをお取り扱いしていますキラキラドキドキドキドキ



Dr.あおいの美格言


「美容は情熱」


「美容は執念」