「何をしてるの?」と聞かれる毛穴レスなウル艶美肌に✨ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

「何をしてるの?」と聞かれる毛穴レスなウル艶美肌に✨


 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




当院は2003年の開業当初より


毛穴レスな美肌になりたい!!!!!!


ってご希望の方々が


とても多くご来院される美容皮膚科クリニックですキラキラ


特に


韓流ブームの頃からは


男性も、韓流スターの〇〇さんの様な毛穴レスな美肌になりたい


って方も見られるようになりましたラブラブ



毛穴のない、シミのない、艶があって、潤っていて、透明感のある、光を反射する、そんな美肌キラキラキラキラキラキラ


あおいクリニック銀座に通ってつくられる肌は、そんな美肌ですドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ



医学の進歩は美容医療の世界も日進月歩!!


私が美容皮膚科を始めた20年前は


毛穴は小さく目立たなくはなるけど、毛穴レスとまではいきませんでしたダウン


20数年前にオバシ先生が開発した、今のZOスキンにあたるニューダームというクリームプログラムをしても、その先にあるその頃の究極の美肌治療 ブルーピールをしても


その後、出てきたフォトフェイシャルをしても


ダメでしたね、毛穴は。ダウン


それが


開業した翌年、2004年に開催された第2回のモナコの学会に出席した時に初めてメソセラピーに出会った時に


毛穴はなくなる!!って思いましたチョキチョキチョキ


シャネル注射の名前で韓国経由で日本に入ってきて人気の製剤を、2004年にモナコの学会で見つけて持ち帰ってきて


フランスのメソセラピーの第一人者 プティ先生のワークショップで教えていただいたメソセラピー ナパージュテクニックを用いて


毛穴1つ1つに丁寧に入れていくと


毛穴レスの美肌になれることを発見しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球チョキ


そして翌年2005年、成長因子配合のメソセラピー製剤を見つけて試したら


もっともっと毛穴レスな、そして艶感のある、潤った肌というのを通り越した様な濡れた様な美肌になれる事を発見しました


成長因子の威力を知りましたびっくりびっくりびっくり


以来


成長因子

脂肪肝細胞培養上清液

臍帯血培養上清液

PRPや乳歯髄培養上清液


と、次々と新しい製剤が開発されて


それをあおい式のメソセラピー ナパージュ法(ナパージュテクニックもどんどん進化していってます)で施術すると


もはや


毛穴のない美肌になれてしまいますグッド!グッド!グッド!グッド!


肌質も確実に変わりますチョキチョキチョキチョキチョキ


この言葉、今日、お見えになった患者様がおっしゃった言葉ですウインク


肌質が確実に変わって、毛穴のないうる艶美肌になると


周囲の人達から


何をやってるの?


と聞かれるそうです


男性も周囲の女性からチラチラ見られて


(そんなに見ないでよー、って言いたいほど見られるらしい爆笑


知らない女性から


何してられるんですか?


って聞かれるそうですニコニコ


それから


〇〇君だけそんなに綺麗になってずるい!!


とも


(ずるいって言われても、、、って感じらしいチュー


これ、すべて、1人や2人だけの事でなく


全員、みんなから聞きます音譜



私、ほんとに嬉しいですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


なぜなら


私が患者様になって欲しい肌は


みんなから嫉妬される肌キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


だからです照れ


自分だけで1人だけで満足するだけなのは、ちょっと物足りなくないですか?寂しくないですか?


誰にも一言も話してないのに


みんなが気づいてその美肌っぷりに嫉妬ずる

 

そのレベルの美肌になるように


一生懸命に勉強して


テクニックも磨いて


日々、真心と願いを込めて施術していますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



誰でも、きちんとした美容皮膚科的施術を受ければ


絶対に、ただの美肌ではない、突き抜けた美肌になれますグッド!グッド!グッド!グッド!


突き抜けた美肌は、人に感動を与えますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



綺麗になりたい人はあおいクリニック銀座に集合よクラッカークラッカークラッカー



テクニック的に進化する話ですが


自分は日々、研究してテクニックを磨いていて


それは自分だけにしかわからないものと思っていたら


大間違いだったんですね


久しぶりにいらっしゃる患者様から


よく言われるんです


数年前と全然違う!!進化してる!!


って



患者様ってすごいなーびっくりびっくりびっくり



患者様から教えてもらって


患者様に育ててもらってます


感謝、感謝ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




針先から、私の患者様に対する、綺麗になーれの気持ちが伝わる様、気持ちをいっぱい込めて施術してるんですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい