まぁるいオデコでモテ顔に♥️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

まぁるいオデコでモテ顔に♥️

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 




うちの可愛いモテスタッフが


(ほんとにモテなんです❣️特に外国人から❣️クリニックにいらっしゃる外国人の方はみんな彼女に目がハートラブで、みんな記念に一緒の写真を撮りたがって、めちゃくちゃ緩んだ顔してツーショットを撮っていきます音譜


ある日


目のたるみが気になって、、、


コスメ、どれ使ったらいいですか?


って聞いてきたんです



マスクとアイシールドとってもらって見てみたら


ガーン


えーっ


あんなにモテの可愛い彼女が、、あせる


いつのまに、こんなに、、あせる


って


慌てて私、メンテナンスしてあげたんです音譜


ヒアルロン酸注入を


あおい式リフトシェイプで


お顔全体のバランス見ながらねウインク



マスクで顔が半分隠れている毎日の中


オデコがまぁるく、ツルピカになっているのが目につくらしく


患者様みんなから褒められるみたいですニコニコ



クリニックのブログにも書いてくれてるので


是非、お読み下さいキラキラ


https://ameblo.jp/aoi-clinic-staffblog/entry-12629172232.html



スタッフから写真、もらったので

私のブログでも紹介しますウインク


額は加齢によって変化してきます

だんだんゴツゴツしてきて、特に眉の上辺りが凹んできて

男性っぽい額になってきますあせる



そこで

ヒアルロン酸をバランスよく

女性らしいまぁるい感じに注入してあげると

とても可愛くなりますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


額は女性らしくする、モテ顔にする大切なポイントで

例えばLGBTの方で女性らしくなりたいとお望みの方にもする施術ですひらめき電球

また

韓国の女性は額がまぁるいのが一つの美のポイントで

それはどうしてかというと

結婚式の時の伝統的な髪型が額をすっきり出す髪型なので

それでまぁるい額でないと美しくないので

美人の基準になっているからだそうですキラキラ


まぁるい額がグローバルにも若々しさのポイントでもあるし

また、マスク生活の日々の中、モテになる大事なポイントなので

額のヒアルロン酸注入、是非、おすすめですラブラブラブラブラブラブ

目も開けやすくなり、目元もぱっちりとする効果も期待できますビックリマーク



注入直後は少し凸凹しますが

数日で綺麗なまぁるい額になりますチョキチョキチョキ



スタッフがブログで

まぁるい

って書いてたの、気に入ったので口笛

私も

まぁるい

って書きましたーウシシ



使用したヒアルロン酸 1cc 

施術費用 12万円(税抜き)

診察料、麻酔処置料、カニューレ使用料は別途


リスク・副作用・注意点
赤み、腫れ、内出血、凸凹、塞栓、など



お問い合わせ

携帯 03-3569-0686