連休も明けて♡フラワーアレンジメント | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

連休も明けて♡フラワーアレンジメント

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



4連休も明けたと思ったら

秋雨前線とか台風とか接近しているとか雨雨雨

急に寒くなってきましたね


皆様、4連休はお楽しみになりましたか?

あおいクリニック銀座は祝日も営業してるので

昨日もお仕事でしたキラキラ


出勤前にクリニックのお花を買いに近くのお花屋さんへ

4連休の最終日、市場もまだ閉まってるだろうし、お花はあるのかな?

と少し心配でお店をのぞいたら

パッと目についたのがこのお花ラブラブラブ



白い紫陽花

今頃 紫陽花はてなマーク

と聞いてみたら

南米からの輸入の紫陽花なんですって

イベント用に特別に仕入れた紫陽花だそう

日本の紫陽花とは趣きが違いますよね

大きくて華やかキラキラキラキラキラキラ

紫陽花が華やかって感じた事はなかったのですが

この紫陽花は華やかラブラブドキドキ

なので、紫陽花だけでアレンジしてみましたウインク

アクセントにユーカリの葉をクローバークローバークローバー


カウンセリングルームや窓辺には

トルコききょうとカラー音譜

色味はグリーンと白で揃えて宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑


このコロナ禍の中

わざわざ銀座まで足を運んで来院して下さると患者様やお客様が

少しでも明るい気持ちになりますようにキラキラキラキラキラキラ

と思って

いつも飾ってあるエレベーターホールの胡蝶蘭の他にも

至る所にお花を置いてるのですが


お花のパワーってすごくて

私達も毎日、お花に癒されてますブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


今日の夜は

スレッドリフトのwebinar に参加して勉強してました

ロックダウンが終わった後もwebinar の案内がけっこうきます

ロックダウン中は長い時間のwebinar でしたが

終わってからは1時間のセミナーが多いですね

今日のスレッドリフトのwebinar は絶対に見たかったもので


とても勉強になりましたチョキ


キャッツアイ スレッドリフトとか スレッド&メソセラピーとか


イギリス、トルコ、南アフリカ、韓国のドクターのプレゼンテーションと施術動画とディスカッション


4名のトップドクターの様々なテクニックやオピニオンを勉強できましたニコニコ