「肌には清潔感が出るから 綺麗なおばあちゃんでいたいの❤️」 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

「肌には清潔感が出るから 綺麗なおばあちゃんでいたいの❤️」



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



先日


地方から新幹線に乗って


当院にご来院して下さった70代の方が


とても素敵な方でしたので


少しお話しさせて下さい照れ



その方は「素敵なあの人」 という雑誌の当院の掲載記事をお読みになって来て下さいましたラブラブ




このコロナ禍の中


高齢者は私達以上に自粛生活されていると思いますし


また、いくら新幹線に乗ればすぐで、東京には近いとは言え


この時期に地方からわざわざ来て下さって


ほんとにありがたいと思ってお礼を言ったら


「元々はずっとこちらに住んでたから


久しぶりに上京して嬉しくて嬉しくて音譜音譜音譜


と、とても明るくて溌剌としていてラブラブ


そして


「肌には清潔感が出るから綺麗にしておきたいの


綺麗なおばあちゃんでいたいのドキドキ


と。


ほんと、おっしゃる通り❣️なんですよね


肌には清潔感が出るんです!!


いつまでも綺麗でいたいラブラブ


って、とても素敵な気持ちですおねがいおねがいおねがい


そして


「ファンデーションを塗るのか好きではないので、なしでも綺麗な肌になりたいドキドキ


って。


私もすべての女性にファンデーションなしでも美しい肌になってもらいたい、と常々思っています照れ照れ照れ



明るくて溌剌としていてお元気で


前向きな気持ちで、行動力があり


ほんとに素敵な女性でしたラブラブラブ


こんな方は免疫力も絶対に高いと思うし、コロナにも絶対に感染しないだろうなーグッド!グッド!グッド!



ポジティブな気持ちラブラブ


明るい気持ちラブラブ


予防対策をしながらの行動力ラブラブ


こんな中でも毎日の生活を、人生を楽しむ気持ちラブラブ


大切な事を患者様からあらためて教えていただきました照れ照れ照れ


施術が終わって、綺麗になって


もっと明るく元気になりアップアップアップ


「これからお友達と待ち合わせしてランチなの音譜


と、クリニックを後にされました音譜



気になるシミについて、近くの皮膚科からハイドロキノンを5ヶ月使って下さいと処方されたそうなのですが


刺激が強くて顔が真っ赤になって続けられなかったそうですダウン


そんな方、とても多いです


それで、シスペラの事をお話ししたら


「そんな良いクリームがあるなんて知らなかったわ!」


日本では当院のみのお取り扱いなので、私のブログの読者しか知らないと思いますウインク



まさに、この様なハイドロキノンのアレルギーのある方にお使い頂きたくてお取り扱いをしたシスペラなので


ご購入していただいてとても嬉しいですm(._.)m


在庫を切らしているので、入荷次第、お送りさせていただきますねキラキラ



シスペラの入荷をお待ちの方もたくさんいらっしゃって、ご迷惑をおかけしていますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


スイスのシスペラの会社から一昨日、メールで連絡をもらいました


もうすぐ入荷予定ですので、届き次第、ご連絡とご配送をいたします❣️