夏休みがおわって♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

夏休みがおわって♡



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


夏休みが終わって

今日からまた通常営業ですニコニコ


4日間、お休みさせていただきましたが

スタッフ達はどこにもお出かけせず、お家やご近所でゆっくりできたようです

私もそんな感じパー

ていうか

医者になってからずっとなんですが

お休みでも仕事してしまうんですねあせる

職場に行ける距離にいると、、

悲しい性というか、なんというか、、

いいのか、悪いのか、、

それだとお休みの意味がない事に気がついて

以来、お休みもらうとすぐに海外に行ってたんですが

今年はそうもいかずあせる

実家の金沢に帰省しようかとも少し考えたのですが

お友達の話によると

なんとなく帰省しない方がいいような感じなので

東京に留まる事にしたのですが

やっぱり、、

ついついクリニックに行って仕事してしまいますあせる

性質は変わりませんね笑い泣き

夏休みだったのか、なんだったのかわからない4日間でしたグラサン



お盆明けのクリニック前の並木通り霧

まだまだ残暑が厳しいですが

なんとなくもう夏も終わりに近づいてくるんだな

という風情を感じます


銀座5丁目からの並木通りはほんとに綺麗な街だな、って毎日思いますおねがい

晴海通りの信号を渡ると同じ並木通りでもちょっと趣が変わるんですよね


あおいクリニック銀座のお隣のショップは非常事態宣言が終わってもクローズしてますが

潰れたわけではなく、ビル自体が建て替えなんだそうです

当院のビルと同じオーナーさんなのですが、今、ご近所の地主さん達と話し合い中で

建て替えは来年になりそう、との事でした

またこの辺りももっと美しい街並みになりますね音譜

楽しみですウインク


銀座は前は中国人を始め外国人観光客が多かったのですが

今はもちろん、全く見かけなくて

落ちついた静かな雰囲気ですラブラブ

昔の銀座ってこんな感じだったなー、と思いますねキラキラ


どのお店も感染予防対策をきっちりやってるので安心できる街ですラブラブ

もちろん、あおいクリニック銀座も❣️

完璧な感染予防対策をしていますグッド!グッド!グッド!