新発売❣️スイス製の美白&美肌クリーム「シスペラ」♡追記あり | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

新発売❣️スイス製の美白&美肌クリーム「シスペラ」♡追記あり



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



とうとう発売しますベル


スイス製の美白&美肌クリーム「シスペラ」宝石赤宝石白宝石赤



医療用の美白成分としてはハイドロキノンが有名ですが

実はこのハイドロキノン、世界中のほとんどの国で使用禁止になっていますドクロ

米国のFDAが、発癌の危険性があるとして使用禁止にしたのに倣って、ほとんどの国が一斉に使用禁止にしたのです

その後、明確なエビデンスは認められないが4%以上の濃度のハイドロキノンは医療機関のみでの取り扱いとし、8週間以上の連続使用は好ましくない

としましたが、その後もアメリカのほとんどの州や世界のほとんどの国ではハイドロキノンの使用は認められないままとなっていますガーン

日本では規制はありませんが、でもハイドロキノンの連続使用は8週間までとするのが好ましい、とされています

このような事情なので海外の学会に行ってもハイドロキノン配合のコスメは全くと言っていいほどみられません汗

そして、ハイドロキノンと同等の美白剤が色々と開発されていますビックリマーク

私も、ハイドロキノンって刺激が強いし、アレルギーを持つ人も多いので

何か良い美白クリームがないかな、と

毎回、海外の学会に行く度に探して、サンプルを試してきましたが

なかなか良い製品がなく、、、えーん

そんな中、2年前のモナコの学会で見つけてきたのがこれ、シスペラです音譜音譜音譜

その時、CEOのジェフに製品について色々とお話しを聞いたところ、クローズドなディナー&ワークショップのお誘いを受けたので、参加してきましたニコニコ


その時の写真です


講師はとても親しくさせて頂いているイタリアのマリーニ先生ラブラブ

ご自分のクリニックを皮膚科医の奥様と共に開業する傍ら、トリエステ大学の教授もされていて

ヨーロッパだけでなく、北米、南米、中東、ロシア、アジアと世界中の国際学会に招待されてご活躍のとても有名な先生ですキラキラ


上の白人女性の症例写真はマリーニ先生の患者様なのですが

これを見て、ビックリ‼️

帰国後、モニターさんに試してもらったところ

とても良い結果だったので

その症例写真を持って、今年の1月のパリの学会で

CEOのジェフ、COOのコンザーグ、開発ドクターのDr.Kasraeeとミィーティングをしてきましたニコニコ

そしてさらに症例を増やしてリサーチする事になりましたが

ほんとにすごいクリームで、

シミや肝斑も薄くなるし、お肌が艶々、ふっくら、柔らかい肌になるんですラブラブラブグッド!グッド!グッド!

しかも、その効果がすぐに実感できるんですおねがいおねがいおねがいチョキチョキ

一度使用したらみんなその効果に病みつきラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

当院の患者様にこっそりとご紹介してお使いしてもらっているのですが

皆様、これを使うとやめられない!と大絶賛なんですラブラブラブドキドキドキドキドキドキ


日本の代理人の方や、メールやリモートで、スイスにいるゴンザーグや、アメリカのDeepa先生達と何度もミィーティングやディスカッションをして

そして、この度、発売の運びとなりました音譜音譜音譜

日本では未だディストリビューターがないので

あおいクリニック銀座のみのお取り扱いとなりますキラキラ


このクリームの主成分は「システアミン」という母乳のみに存在するアミノ酸で

強力な抗酸化作用とハイドロキノンの4倍の美白作用があります!!!!!!

元々はとても匂いの強い成分で顔にはとてもじゃないけど使用する事はできなかったのですが

Dr.Kasraeeがラボで研究中、偶然にシステアミンの匂いが無くなる事を発見し、このシスペラが開発、製品化する事ができましたビックリマークビックリマークビックリマーク


世界各国でとても人気で

アジアでもシンガポールやタイを始めとした東南アジア各国、台湾、韓国で発売されているクリームですひらめき電球

世界のほとんどの国や州がハイドロキノン使用禁止の中、とって代わるクリームとして、このシスペラの時代が来てる、って感じですラブラブ


ハイドロキノンよりも美白効果が高くラブラブ

刺激やアレルギーの心配がなく敏感肌の方にも使う事ができてラブラブ

そして強力な抗酸化作用によりアンチエイジング効果がありラブラブ

お肌が艶々、ふっくら、柔らかいきめの細かい美肌になれますラブラブラブラブラブラブ

当院の患者様がみんなおっしゃってますが

ほんとにすごいクリームですアップアップアップ


シスペラ
1本 50g
35.000円(税抜)

お問い合わせ
携帯03-3569-0686

もうすぐ、あおいビューティオンラインショップでもご購入できるようになりますベル
(明日か明後日ぐらいに)

ベル追記
オンラインショップでご購入できるようになりました❣️