すごい❣️大人気のナノマスク❣️Air Queen | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

すごい❣️大人気のナノマスク❣️Air Queen



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


ものすごく軽くて、呼吸しやすくて、可愛くて、きちんと予防もできて、良いマスクだわーラブラブラブ

と思って

まず自分が使いたくて取り寄せたマスクなのですが

これが予想外にびっくりするほど皆様に大、大、大人気でドンッドンッドンッドンッドンッ


入荷するたびに売り切れてしまうので

メーカーさんにお願いして、発注分を多くしてもらいました


この売れ行きを見ていると

みんな、良いマスクで可愛いのを求めていたんだなー

って思いますビックリマーク


人体工学に基づいてデザインされているので

他のマスクだと気になる横の隙間もなく、ピッタリと装着できますグッド!グッド!グッド!

それに蝶々みたいで可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


植松晃士さんもお気に入り音譜音譜音譜


他にも有名美容ジャーナリストの永富千晴さんやエディターさんも気に入って下さり

たくさんご購入していただきましたアップアップアップ

どうもありがとうございますm(_ _)mラブラブラブラブ

永富さんもインスタにもアップしてくれてます音譜音譜音譜

「感動物のマスク」ってラブラブラブラブラブラブ

ほんと、私も感動しました、このマスクおーっ!おーっ!おーっ!


インスタやブログにアップして、ほんの数10分後から日本全国からオーダーのお電話をたくさん頂いて、それにもびっくりびっくりびっくりびっくり


一枚ずつの梱包になっているので、お差し入れやプレゼントでもとても喜ばれます❣️と言うお声も頂いてますキラキラ


韓国の認定クリーンルームで製造されていて

米国のFDAの認可も取得しているナノマスクAirQueen

因みに、ソフトバンクが出資して作っているBYDのマスクはFDAの認可はおりていません

あおいクリニック銀座にも中央区からBYDのマスクが配られて使用してみましたが

鼻部分のワイヤーがすぐに外に出てきて、数時間しか使用できないんです

これではFDAの認可はおりないなー、と思った次第です


このナノマスクはほんとにきちんと作られていて

この猛暑の中でも快適に着けていられますグッド!グッド!グッド!


日本国内でも検査機関でテスト済み

ウィルスや花粉を99%カットできますチョキチョキチョキチョキチョキ



そしてバッグの中にはこのマスクケースラブラブ

soilの石川県産珪藻土入りのマスクケースで

使用済みのマスクの湿気や匂いを除去してくれますチョキチョキチョキチョキチョキ

中は2つに仕切られていて、使用済みと未使用のマスクが入れられますパー

使用したマスクの外側にはコロナが付着している可能性があるので、この様に仕切られていると衛生面で安心ですニコニコニコニコニコニコ

それに洗濯機で洗えるのでとても清潔に使用できて、感染予防にもいいですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

布地も柔らかいので、二つに折ることも可能チョキチョキチョキチョキチョキ

マスクケースを選ぶ時に、中が仕切られているか、と、洗えるか、が重要なポイントなので

気をつけて選んで使用して下さいねビックリマーク

このsoilのマスクケースは大人気で、どこのショップやサイトでも売り切れで入手困難なものです

あおいクリニック銀座では特別に仕入れる事ができるので、購入可能ですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ナノマスクもマスクケースも

あおいビューティオンラインショップからもご購入できますラブラブ

宝石赤ナノマスク AirQueen
1枚 350円
5枚 1.600円(1枚あたり320円)
10枚 2.980円(1枚あたり298円)
50枚 12.500円(1枚あたり250円)

宝石赤soil マスクケース
3.000円

*いずれも税抜き価格

 

美容関係者の皆様方から


私のセレクトのセンスが良いグッド!ラブラブ


とお褒めの言葉を頂いてとても嬉しい気持ちですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい