もうリップコスメはこれしかいらない❣️「3D Lip」あおいクリニック銀座先行新発売 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

もうリップコスメはこれしかいらない❣️「3D Lip」あおいクリニック銀座先行新発売



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


 

やっと


やっと


皆様にお知らせできますアップアップアップ



もうリップコスメはこれしかいらない!!


あおいクリニック銀座で先行発売の


「3D Lip」ラブラブ




これはね


ほんと、すごいコスメなんですドンッドンッドンッ


リップの栄養クリームでもあるしラブラブラブラブラブラブ


リップをふっくらさせるリッププランパーでもあるしラブラブラブラブラブラブ


リップの下地にもなるリッププライマーでもあるしラブラブラブラブラブラブ


リップをふっくら艶やかに魅せるリップグロスでもあるしラブラブラブラブラブラブ


もう、ほんとにすごいったらありゃしないおーっ!おーっ!おーっ!


ラシャスリップスを大きく超えるリップコスメ口紅口紅口紅


これを知ってしまったら


ラシャスリップスなんてもう目じゃありません口笛



栄養成分たっぷりで


そしてなんと、クリニックでも使用するヒアルロン酸注射と同じ特許取得ヒアルロン酸成分がはいってるんです❣️❣️


昨年の秋にローンチされたスイス製のメディカルコスメなんですが


ゲットして試したその瞬間からLOVE❤️なコスメラブラブラブラブラブ


早くクリニックでもお取り扱いしたくて


色々と手配してオーダーをかけたのですが


コロナ禍のため工場閉鎖となり、、


待つ事半年


やっとクリニックに到着しましたーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



実はこのコスメ、開発にものすごく時間をかけて


メーカーとしても万を侍しての発売ですひらめき電球


5年ほど前に開発している、とお話しを聞いていて


もうすぐローンチされるよ、と聞いたのが3年ほど前だったかな?


ところが


最終会議でCEOからNOと却下され


また1から開発をしたというこの「3D Lip」


さすがの製品ですグッド!グッド!グッド!


これ1本あれば


ラシャスリップスのクリアも、リップクリームもリッププライマーも、ほかの製品はいりませんパーパーパー


しかも効果も他のどのコスメよりもすごいビックリマークビックリマークビックリマーク



早速、IKKOさんがご購入して下さったのですが


「1回塗って効果がすぐわかった❣️


周囲からもすぐに気づかれた❣️」


と、感激して気に入ってくださってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あおいクリニック銀座では


使ってすぐに効果のわかる、

買って間違いのない、

敏感肌でもお使いいただける、


そんなメディカルコスメしかお取り扱いしない主義ですが


この「3D Lip」もその基準を満たしたコスメですラブラブラブラブラブラブ



日本ではあおいクリニック銀座の先行新発売なので、しばらくは当院でしかご購入できませんウインク


お問い合わせ

03-3569-0686


あおいビューティオンラインショップでもご購入できるよう準備中ですひらめき電球


3D Lip

5.600円(税抜)


艶やかに潤い、リップの乾燥を防ぎ、ふっくらぷっくりする、そしてリップの下地にもなり、リップグロスにもなる「3D Lip」キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


絶対的オススメのコスメです音譜音譜音譜音譜音譜