来週からほぼ通常営業に戻ります❣️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

来週からほぼ通常営業に戻ります❣️



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



新型コロナウィルスの感染者も

私達が自粛生活や予防対策をきちんとしたため

どんどん減少して

非常事態宣言もほとんどの府県が解除になり

東京も明るい兆しが見えてきてます


銀座の街も

リオープンしているショップも少しずつ増えてきて、また準備をしているショップも見かける様になりました


重苦しい気持ちも少しずつ軽くなってきましたが

でも

またいつ、感染爆発の危険性がある状況になるかわからないので

ワクチンや治療薬ができるまで、油断せずに

手洗い、マスク装着、三密を避ける、この様な生活様式は続けていきましょう!!



あおいクリニック銀座は

自粛要請を受けて週4日、時短営業をしていますが

来週より週5日の営業に戻りますひらめき電球


ただ


1日の営業時間は11時〜18時までとさせて頂きますm(_ _)m


また予約人数も制限させて頂きますm(_ _)m



ウィルスが靴の底に付いて家の中に入り込む事がわかっているので


クリニック内では土足禁止にさせて頂いてますが


ウィルス除去の玄関マットを手配できましたので


今後はそのままお入りになれます


今まで、ご協力をどうもありがとうございましたm(_ _)m



あおいクリニック銀座は非常事態宣言が解除されてももちろん


引き続き、徹底したウィルス感染予防対策を行なっていきますビックリマーク


どうぞ、ご安心してお越し下さいませニコニコ