美しいフェイスラインを手に入れるために❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

美しいフェイスラインを手に入れるために❤️



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


「美人の素」は「美しい輪郭」にあることをブログに書かせていたましたニコニコ


美しい輪郭で大切なポイントがいくつかありますが

その一つ

「美しいフェイスライン」キラキラ

特に顎のラインキラキラ

これが美人の素にはとても大切なポイントですビックリマーク

特に、日本人は顎が丸くてバランス的に短く、横から見るラインも美しさの基準のEラインより後退している方が多い傾向にあります

そして

アゴは加齢によって変化し、ますます丸く短く後退していきます長音記号1

これは人種には問わない変化なのですが

なんとなく顔が四角くなった、長方形になった、前は卵形の輪郭だったのに、、

こんな悩みの原因の一つは、アゴのラインが変わってくるからなんです汗



こんなふうに

丸くぼやけた顎のラインになり

ちょっとした表情の仕草で、所謂、梅干しジワができて

ますます老けた印象になってしまいますダウン


これを改善するには、、

とても簡単ですひらめき電球パー

ボトックスを2箇所に打つだけで

改善できてしまうんですチョキ


アフター写真です


アゴのラインがすっきりしましたラブラブ



梅干しジワもできませんグッド!グッド!グッド!


施術時間はたったの数秒音譜

麻酔クリームを塗って、極細の針で2箇所に刺すだけなので

痛みはほとんどありませんチョキ

効果は数日後から現れて、4〜5ヶ月間ほど持続します音譜

(6ヶ月でボトックスの効果はゼロになります)


製剤は、厚労省認可のボトックスビスタを使用しますので安心安全ですチョキ


あおいクリニック銀座では、ボトックスに限らず、使用する製剤は


厚労省認可の製剤、世界の一流トップメーカーの高品質な製剤で、かつ米国FDAやヨーロッパのCEマーク取得の製剤のみを使用してます


同じ成分でも品質によって効果が変わります



より美しく、より若々しくなるためにキラキラ


アゴのボトックス


おすすめですニコニコ


私も4〜5ヶ月おきにやってますにひひ



アゴのボトックス注射


1回 5万円(税抜)


リタッチ料込みですラブラブ



お問い合わせ


03-3569-0686