メンタルと美容は直結してる❣️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

メンタルと美容は直結してる❣️



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


自粛生活が続いてる中

徐々に私達の努力の成果が見られて、感染者も少なくなってきて、非常事態宣言の解除の兆しも見え始めてきましたおねがい

最前線でCOVID-19と戦っているドクターや医療従事者の方々からも、私達の努力の結果を感じてられるようで、ほんとに良かったと思ってますおねがい

あおいクリニック銀座も時短営業で、皆様にご不便とご迷惑をおかけしてますが

当院の患者様は皆、知的な方ばかりなので

ほんとに不急不要でなければ、ご来院も自粛して下さってますm(_ _)m


でも、早く来院したい!と言うお声も多くて

皆様の美容熱をひしひしと感じていますおねがい




自粛営業の中でも、必要を感じる患者様もいらして

前のブログでも書きましたが

自粛生活が続くと、いろいろと今まで感じた事のないストレスや、普段は感じない、またはそんなに大事には感じない出来事でも、すごくストレスに感じたりする事があるようで

「いろいろあって、メンタルがやられちゃってーえーんえーんえーん 綺麗にしないとやってられないーえーんえーんえーん

「お顔が崩れてきて、、どうしようもなくなって、来たかったのだけと、、鬱っぽくなって、、動けなくなっちゃって、、でもやっと来れましたー」

と、ご来院される方もいらっしゃいます


そして、そんな患者様にカウンセリングと施術させて頂いた後

とても明るく元気になられる様子をみると

メンタルと美容ってほんとに直結してる!!おーっ!

と、あらためて再認識します!!


人から見たら些細な事、不要不急に見える事でも

その人にとっては日々、心身ともに健康に生きていくのにとても大切な事ビックリマーク

美容医療ってそういう事なんだドキドキ

と、この様な人類未体験ゾーンの世界の中でとても強く認識したことですキラキラ


コロナに負けない健康作りドンッドンッドンッ

美容医療にはそんな側面もありますラブラブ


いろんな事がわかる、感じられる、勉強させられる、人の和やエネルギーを感じられる、

そんな毎日ですウインク