ジムに行けない、こんな時にはエムスカルプト❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ジムに行けない、こんな時にはエムスカルプト❤️



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


外出自粛の日々が続いている今日この頃の東京

新型コロナウィルスの弱点は

ウィルスだけでは人に感染させられない事です

人にくっついてないと、人と一緒にいないと感染させられないんです

だから、私達が人に合わずに家にいてみんなが引きこもりになるだけでいいんです

そして、外出しなくてはならない時は

3密をさける

マスク着用

外出時には顔は触らない

咳エチケット

ソーシャルディスタンシィング(人との距離をあける)

手洗い、手洗い、手洗い

これをやってる人はウィルスから嫌われます

つまり、

自分も感染しないし、人にも感染させません

今が踏ん張り時です

1人1人の行動変容が自分も家族も大切な人も、みんなの命を救います

クラスター発生した場所、ライブハウス、夜の盛場、ジム、などには行かないで下さいね


あおいクリニック銀座では

そんな意識の高い方が

ジムに行けない代わりに当院の「エムスカルプト」をしにいらっしゃいます


30分で2万回の腹筋運動

30分で2万回のスクワット

と、同等の運動量で

4回ワンクール終了後には

筋肉量が16%アップ

脂肪が19%ダウン



女性はもちろん、男性の方にも大人気

マシーンは終了後すぐにアルコール消毒をしていますし

始める前にもアルコール消毒しています


クリニックの空間は窓は開けっぱなしにしていて換気をよくしています

人が出入りする度にお部屋の消毒スプレーをしています

エレベーターのボタンやドアノブ等は人の出入りの度にアルコール消毒しています

スタッフはマスクを装着し、頻繁に手洗いをしています

患者様とのソーシャルディスタンシィングもしています

患者様には来院されましたら手のアルコール消毒をお願いしています


どうぞ、ご安心されてお越し下さいませ