sacai 2020 AW collection 展示会へ❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

sacai 2020 AW collection 展示会へ❤️

 

 

 

 

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 

 

 

 

sacai AW collection の展示会にお邪魔してきましたニコニコ

 

今回は、コロナウィルス関連の影響もあって

 

アポイント制の入場でした

 

 

 


sacai の異素材の組み合わせ&ハイブリッドなデザインは

 

 

今や、ハイブランドのメゾンからファストファッションのブランドまで

 

みんな影響されてますよねキラキラ

 

デザイナーの阿部千登勢さんって

 

類稀なる才能を持つ天才デザイナーだと思いますラブラブ

 

 

同じようなデザインでも

 

sacai歴10年以上の私からみたら

 

着てみるとお洋服のラインが全然違います!!

 

やっぱりsacai のお洋服には

 

どんなハイブランドであれ真似できない何か特別な秘密があるんですよねラブラブ

 

sacai こそ、唯一無二のファッションブランドだと思います!!

 

 

今回は

 

ニット&コットンの異素材組み合わせの紺色のワンピと

 

オーガンジー&レースのブラウスを2パターン

 

オーダーしてきましたよウインク