素晴らしすぎたー❣️「オネーギン」パリオペラ座来日公演2020 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

素晴らしすぎたー❣️「オネーギン」パリオペラ座来日公演2020

 

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 
 
 
 
パリオペラ座バレエ団 来日公演2020
 
1番観たかった演目「オネーギン」を鑑賞してきました❣️
 
 
「オネーギン」はドラマティックバレエの真骨頂のバレエ演目で
 
ずっと昔に、マニュアル・ルグリのオネーギンを観たことがあって
 
ものすごく感動して
 
いつか、マチュー・ガニオが円熟味のある大人のダンサーに成長したら、彼の演じるオネーギンを観たいなー、と願っていたんです照れ
 
だから、この来日公演で彼がオネーギンを演じると知った瞬間からずっと楽しみにしていましたおねがい
 
「オネーギン」はドラマティックバレエなので、ダンサーがどう解釈してどう演じて踊るか、それもすごく楽しいバレエなんですラブラブ

 

 

 

 
会場の東京文化会館は
 
入場するのにサーモグラフィーが設置されていて
 
消毒液がそこら中にあって、手洗いや消毒を推奨していて
 
元々、会場内もホワイエも広々とした空間なのですが
 
換気対策も万全で
 
そして、幕間にはホワイエの扉は全て開けてあり
 
それだけ対策してくれていたので、こちらも安心できましたニヤリ
 
もちろんキャンセル、チケット払い戻しも可でしたので、空席も目立ちました
 
 
この「オネーギン」に関しては私にはキャンセルの選択肢はゼロですにやり
 

あー、ほんとに素晴らし過ぎましたラブラブラブラブラブ

 

 

マチューのオネーギンの若い時は、ほんとに嫌な酷い男で

 

こんな男、大嫌い!ってムカムカする程

 

若さと美貌故の残酷な嫌な男なんですが

 

だから余計に3幕のシーンが際立って、胸が苦しくなりましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

拍手とブラボーの嵐で鳴り止みませんでしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

最後はほぼ全員がスタオベアップアップアップアップアップ

 

 

帰り路も家に着いてからも、感動が鳴り止まず、ずっとずっと幸せな気持ちが続きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

絶対に免疫力がグンとアップしてるはず❣️❣️❣️

 

 

生涯記憶に残るパフォーマンスでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この時期、中止にせず公演を開いてくれてほんとに感謝です

 

パリオペラ座や関係者の皆様、どうもありがとうございました