史上最強のリップクリーム❣️パリの学会で見つけてきたもの① | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

史上最強のリップクリーム❣️パリの学会で見つけてきたもの①


 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


お待たせしましたー(←誰もが待ってない)

毎回恒例の

「パリの学会で見つけてきたもの」シリーズですベル

今回の学会では

エクスクルーシブなランチョンセミナー、ワークショップ、ハンズオンセミナーに加えて
 
シャンゼリゼクリニックでのプライベートセミナーに参加したり

私が今、日本人の臨床試験を行なっている薬剤や施術についてと、依頼を受けている商品について

3社のメーカーとドクターとのミィーティングがあったり

学会の講演やシンポジウムを拝聴しながら

そんなこんなの事のスケジュールだったので

はっきり言って、ブース巡りはあまりできなかったんですあせる

でも

事前情報ですごいリップクリームが発売されるビックリマーク

と聞いていたので

それは1番にチェックしてきましたチョキ

数年前に一度、発売されると聞いていたのですが

なんでも

CEOの最終許可が降りなくて、一からまた開発し直して、やっと万を時して発売になったリップクリーム口紅

これですベル


『3D Lip』

試してみてびっくりびっくりびっくりびっくり

潤いが今までのリップクリームとは全く別物

リップグロスを塗ったみたいな(ラシャスリップスを塗ったみたいな)プルプル感キスマークキスマークキスマーク

そして

効果抜群!!!!!!

たったの1回、塗っただけで

リップの乾燥が治りましたグッド!グッド!グッド!

このリップクリーム、すご過ぎますおーっ!おーっ!おーっ!


リップクリームとリッププランパーとリップグロスの3つの機能を併せ持つリップケアコスメ『3D Lip』


ラシャスリップスを軽く、そして大きく超えましたー!!


今すぐにでも皆様にお使いになって頂きたいくらいラブラブラブ

史上最強のかつてないテクスチャーと効果のリップクリームですラブラブラブラブラブラブ


輸入の準備を進めますビックリマーク

お取り扱いできるようになったらお知らせしますねキラキラ