パリの日曜日のディナーは❤️Feb.2020 Paris | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

パリの日曜日のディナーは❤️Feb.2020 Paris

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 
 
 
 
オペラ座でバレエを観た後は
 
脚本家のジャン・クリストフさんのご自宅にお邪魔して
 

(ご自宅からはこんなに近くにエッフェル塔が見えます)
 
それから
 
左岸の方のチャイナタウンで
 
お友達とディナーニコニコ
 
 
左から
 
Dr.Padey、私、Pierrick、Valentin、のりこちゃん
 
みんな私の大切な仲良しのお友達ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
Pierrickはとても美しいgenderqueer でandrogynous な子ラブラブ
 
Drag singer やモデルとしても活躍中ラブラブ
 
パリ大学を卒業して修士号も取っていて、インテリでもあるのラブラブ
 
話していても性格も良いし、頭も良いし楽しいのキラキラ
 
 
 
みんなでワイワイ楽しかったーアップアップ
 
 
ディナーの後は右岸に移動
 
マドレーヌ広場の新しくできたForsion HotelのBar でまったりとした時間を過ごしました音譜音譜音譜
 

 


 
 
インスタのストーリーにアップした動画
 
最後のDr.PadeyのKissには女子はみんなやられましたラブラブラブ
 
Dr.Padeyは元モデルだから、いちいちカッコいいんだなーラブラブラブラブラブラブ
 
 
ほんとに楽しいパリの夜でしたおねがいおねがいおねがい