パリ・オペラ座でバレエ鑑賞❤️Feb.2020 Paris | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

パリ・オペラ座でバレエ鑑賞❤️Feb.2020 Paris

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 
 
 
 
パリでは
 
ほんとはルーブル美術館で行われていた特別編展示「ダヴィンチ展」を見たかったのですが
 
どうにもこうにもチケットが取れなくてえーん
 

そんな中、オペラ座のストが終わって
 
ジゼルを演ってるというではありませんかビックリマーク
 
パリのお友達も見たいからと
 
当日券に並んでくれたんですニコニコ
 
 
サンルイ島でブランチしていたら
 
取れたよ!しかもバルコニー席最前列ど真ん中!
 
と連絡が爆笑爆笑爆笑
 
 
大急ぎでオペラ座へ移動走る人
 
 
席はめちゃくちゃVIP席です!!
 
ほんとど真ん中で、最前列だから視界を妨げるものが何もない!
 
 
オペラ座では最近はコンテンポラリーばかり観ていて
 
クラシックは久しぶりおーっ!
 
 
この素晴らしい劇場で
 
ロマンティックなクラシックバレエ「ジゼル」を観るのは
 
また格別ですラブラブラブラブラブラブ
 
 
ほんとに素晴らしいジゼルでしたアップアップアップ
 

今月末にはパリオペラ座の来日公演があり
 
「ジゼル」と「オネーギン」のチケットは既に入手済チョキ
 
"美しいものしか視界に入れたくない派"の私は
 
バレエ鑑賞も実は大好きなんですウインク
 
 
 
あー、でも幸せなひとときでしたラブラブラブ
 
 
そして夜は・・
 
続く