浮気して 初めてわかる 彼の良さ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

浮気して 初めてわかる 彼の良さ

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 
 
 
ちょっと川柳を詠んでみましたウシシ
 
「浮気して 初めてわかる 彼の良さ」
 
 
 
患者様から言われたんですウインク
 
 
そのこころは...
 
 
 
その患者様、約半年ぶりにいらっしゃったのですが
 
前回、当院でPRX-Tピーリングとサイトカイン・メソセラピーをやって、お肌がパーンと張ってとても調子が良かったと。
 
その後、お友達から誘われて、お友達紹介で割引、さらに◯◯さんの紹介と言うとまた割引してくれるから
 
と、他のクリニックに行ったら
 
法令線のヒアルロン酸をぜんぜん違う所に注入されて、あまり良い結果ではなく
 
もう吸収されてなくなってしまったので、法令線のヒアルロン酸をやってほしい
 
とのご希望でした
 
その後、その他院のクリニックについて色々とお話されたのですが
 
(その患者様にとって、相当、諸々が衝撃的だったみたいで、ずっとお話しされてました)
 
“マッサージピールをしてもらって、当院のPRX-Tピーリングと同じかと思ったら
 
あまりにも違っていたのでびっくりした
 
同じものでも全然違う事がよくわかった
 
ヒアルロン酸もあおいクリニック銀座でやってもらった方がいいのかな?
 
と思って、また来ました”
 
との事で、こちらとしてはとても嬉しい事ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
その患者様は施術室でまたお話しされて
 
“さっき恥ずかしくて言えなかったのですが、、
 
実はそのクリニックでスレッドリフトをやりまして、
 
半年持つ糸でお任せコースでやってもらったのですが
 
効果が全然わからなくて、、”
 
と。
 
 
 
当院では
 
ヒアルロン酸リフトシェイプをさせていただきました
 
施術終了後、鏡をお渡しして仕上がりをチェックしてもらった所
 
“浮気してみて初めてわかりました!! "
 
って言われたんです
 
 
浮気して 初めてわかる 彼の良さ
 
「彼」とはかかりつけクリニックの事でしたニコニコ
 
 
 
*PRX-Tピーリングとマッサージピーリングの違いは、この患者様だけでなく、他院で受けた患者様すべての方から言われます
 
*施術方法や効果があまりに違うので、みんな驚きと衝撃を受けるみたいです
 
*最近のスレッドリフトに使用する糸は、半年しか持たない素材の糸はもはやオワコンで、今は2年持つ素材の糸が主流です
 
*もちろん、あおいクリニック銀座では二年持つ素材の糸を使用してます 
 
*ヒアルロン酸製剤は1〜2年持つものを使用しています(厚労省認可のアラガン社のものと、厚労省認可ほぼ確定のテオキサン社のヒアルロン酸製剤です。どちらも世界の4大トップメーカーです)