エキスパートドクターズ セミナー♡IMCAS 2020④ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

エキスパートドクターズ セミナー♡IMCAS 2020④

 

こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 
 
 
 
パリの学会では
 
あおいクリニック銀座の患者がほとんど受けているかもしれない、「PRX-Tピーリング」とシミや肝斑を薄くする「リバースピーリング」の
 
エキスパートドクターズ セミナーを受けてきましたニコ
 
各国のトレーニングドクター向けのセミナーです
 
 
右が開発者のカステラーナ先生
 
左がロシアのトレーニングドクター ヴィクトール先生
 
PRX-Tピーリングは世界ではロシアが1番、人気があるそうです
 
レクチャーの後はカステラーナ先生によるライブデモンストレーション
 
 
日本からは私ともう1人、ドクターが参加していたのですが
 
その先生、カステラーナ先生のライブデモが終わった後
 
教わったやり方と何から何まで、全然違う。。
 
とショックを受けてました
 
 
そうなんです
 
所謂、世間で広まっている「マッサージピーリング」は
 
同じPRX-T33製剤を使った、まったく別の、日本だけに広まっている、間違った施術方法なんです
 
間違っているので、もちろん、効果も本来のやり方に比べて劣ります
 
マッサージピールのやり方だと、PRX-T33の成分がコラーゲンを増やす真皮乳頭層まで到達しません
 
なのでコラーゲンを増やす効果はほとんどありません
 
 
 
・・・
 
ちゃんとした正しい方法が広まればいいのですが
 
その先生曰く
 
売れてるからあのままでいいのね
 
と。
 
 

セミナー会場では
 
ウクライナのトレーニングドクター、Dr.Kashykと再会ラブラブ
 
いろいろとお話してきましたウインク
 
 
Kashyk先生のInstagram、とても写真が綺麗で
 
先生、モデルみたいにカッコいいですラブラブ
 
Dr.KashykのInstagram