グローバルな美容医療はNOハイドロキノン‼️その2 これからの美白成分 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

グローバルな美容医療はNOハイドロキノン‼️その2 これからの美白成分



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 
 

私は最新の美容医療を勉強しに

2004年から毎年必ず、少なくとも1回は、パリやモナコの学会に行ってるのですが

様々な美容医療の進歩、そして流れがあります


昨日のブログで書きましたが

日本ではとてもポピュラーな美白成分 ハイドロキノンは

実は世界的には使用を禁止されてる国が多いのです


使用は認められている日本でも、8週間以内の使用が好ましいとされているので、

ハイドロキノン ユーザーの皆様は、この事を知識として頭に入れといて下さいね


そんな世界的な事情があるので

メーカー側は、「ハイドロキノン以外の美白」を開発しています

そこで再注目を浴びているのは日本が誇る美白成分「コウジ酸」です

コウジ酸もずいぶん前にFDAが癌化の危険性があると使用禁止にした事がありましたが

すぐにその疑いが晴れて、NO ハイドロキノンの今では世界的に大人気ですラブラブ

(コウジ酸が癌化するなんて、そんな事いったら日本の杜氏はみんな癌になってますよね?こんなのすぐに疑いは晴れると思ってました!)

あおいクリニック銀座で大人気の次世代型ピーリング「PRX-Tピーリング」や「PQAgeピーリング」にもコウジ酸が配合されてるんですよウインク

二つとも、イタリアのメーカーから発売されているピーリング製剤です


メディカルコスメもヨーロッパの医療メーカーのもので、ハイドロキノン入りのコスメは全く見かけなくなりました

時代はNO ハイドロキノンで、どんな国でも使用できるコスメばかりです

色々な美白成分を各社独自の配合でブレンドされている美白コスメなど

私も数年前からNO ハイドロキノンの美白成分コスメをリサーチしています

特に肝斑に効くコスメをビックリマーク


気になったものは全部取り寄せて、モニターさんに使ってもらっているのですが

なかなかこれといったコスメに出会えなくてあせる


ですが、昨年のモナコの学会でやっと見つけてきました!!

ハイドロキノンの数倍の美白効果があり、しかも副作用がない、というコスメビックリマーク

毎日、夜1回、塗るだけで、確実に肝斑が薄くなりましたアップアップアップ
 
あおいクリニック銀座でお取り扱いしたいコスメですラブラブ