五嶋龍のヴァイオリンを聴きに行ってきました❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

五嶋龍のヴァイオリンを聴きに行ってきました❤️


 

 

 こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 
 

昨日はマリンスキー管弦楽団の演奏会を聴きに行ってきました音譜

指揮はワレリー・ゲルギエフラブラブ


お目当ての演目は

五嶋龍さんの演奏による チャイコフスキー作曲 ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 Op.35 ラブラブ


以前に五嶋龍さんのソロ リサイタルを聴きに行ったのですが

彼の演奏のこのヴァイオリン協奏曲が聴きたいなー

と思っていたんですキラキラ



演奏はほんとに言葉にならない素晴らしいものでしたアップアップアップラブラブラブラブラブ


五嶋龍さん曰く

演奏家にとって一番大切なのは、いかにもっと良い音色をゲストに届けられるか

なのだそうですが

ほんとに天からの音色に思えましたキラキラキラキラキラキラ


来年の演奏会のチケットも会場で販売していたので

即、購入してきましたチョキ


私、全然クラシックに詳しくないのですが

このチャイコフスキー作曲 ヴァイオリン協奏曲ニ長調Op.35 は大好きで

五嶋みどりさんの演奏もいつかライブで聴けたら、と願ってますラブ


美しいものしか視界に入れたくない派 の私ですが

美しい音しか耳に入れたくない派 でもありますにひひチョキ