新製品発表会❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

新製品発表会❤️



 こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


昨日は

帝国ホテルで行われたINFIXという医療メーカーの10周年記念パーティーがあり

ゲストスピーカーとしてお招き頂き、これから日本でも導入される新しい施術やコスメについてお話しさせていただきましたニコ

6月にミラノ本社、11月中旬に香港支社を訪れたPROMOITARIA社が開発した施術、製品についてですラブラブ


(Raul と)


本社からはラウルが来日して、まず、会社について、そして施術、製品について簡単なプレゼンテーションがあり

引き続き、私が医学的見地から説明させていただきましたラブラブ

1つは、もう密かにあおいクリニック銀座でスタートしている新しいピーリング「PQAge(ピーキューエイジ)について

もう一つは、これからお取り扱い予定のローンチされたばかりの膣のタイトニング、潤い、アンチエイジングのためのホームケアコスメ「ピンクRF」について、ですラブラブ


発表している動画はインスタグラム@promoitaria_asiaのストーリーから拝借しました


(Dr.Danaと)


あおいクリニック銀座でも「フレンチ メソシェイプ」や「スペシャルスキン メソセラピー」で使用している薬剤のフランスのメーカーRivitacare社からはDr.Dana が来日してプレゼンテーションをして下さいましたラブラブ

当院で使用していて、また海外の学会で毎回ワークショップも受けていて

またグローバルトレーニングドクターのDr.PadeyやDr.Larosevicとも親しくさせて頂いてますウインク

今までは海外から直接仕入れて個人輸入していましたが

これからはINFIX社が代理店となったので、輸入の手間が少し省けることになりましたニコよかった音譜

フランスはメソセラピー発祥の国であり、メソセラピー用の製剤は良い物がたくさんありますラブラブ

Rivitacare(リバイタケア)の製品も当院では10数年前から使用していて、とても良い製品だし

特にDr.Padeyのワークショップを受けるようになってからは、ほんとに勉強になって、私自身のテクニック的にも応用も大いに飛躍しました!!

日本ではあおいクリニック銀座のみでしか受けることができない「フレンチ メソシェイプ」(ご顔、フェイスラインをすっきり、首のシワ改善の施術)は2年前にDr.Padeyのワークショップで教えていただいた施術ですキラキラ

あおいクリニック銀座で使用しているメソセラピー製剤はフランス製と日本製のみですビックリマーク

安心、安全な高品質にこだわってますラブラブ


とても盛大なパーティーで

他の先生方の発表もとても勉強になりました音譜


PQAgeピーリングやピンクRFについての詳しいお話は

また次回にさせて頂きますねウインク