「美肌になるといい事がいっぱい」〜Dr.あおいの美格言 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

「美肌になるといい事がいっぱい」〜Dr.あおいの美格言



こんにちわ❣️

 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



その昔

その世界では知らないものはモグリと言われた(今でも言われてる)銀座のママさんから聞いたお話。


皆さま、

銀座のお店で働くホステスさんを面接する時、どこを採用のポイントにする時思いますか?

顔?容姿?

可愛い子?美人さん?

華やかさ?明るさ?

スタイルのいい子?

おしゃべりの上手な子?



どれも不正解 ブー ですダウン


正解は




肌の綺麗な子ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんですって!!

絶対的条件だそうですドンッドンッドンッ


銀座で成功するホステスさんはみーんな美肌なんだそうですよラブラブ

男の人からみたら美肌の女の子って、とてもきちんとしている子のように見えるのだそうです。そこでは見えない私生活とか生活態度が。

夜のお仕事していても、規則正しい生活をしていて、お掃除も身なりもきちんとしていて清潔でお料理も上手で家庭的で、そんな事まで想像して思われるそうなんです

想像ギャップ萌えですねー爆笑



実際

肌荒れがひどいとお店への出勤停止をくらったり

なかなか肌荒れが治らないとクビになるのだそうですよ

お店ではいくら照明が暗いからといっても、とてもお顔を近づけて接待するので

そんな時、肌が汚いと男の人はげんなりするのだそうです


昼の世界(笑)でも 一般的には

美肌になるとファンデーションのノリがよくなるし、メイクも楽しくなるし、メイク映えするしラブラブ

美肌だと、同じお洋服着ていても映えるしお洒落度が高く見えるしラブラブ

美肌だと、男女問わずに興味を持たれるし(ナンパ率、逆ナンパ率が高くなる)、注目もされやすくなるしラブラブ

美肌になるといい事がいっぱいアップアップアップ

そして何より一番いいことは、自分自身がハッピーになれることですよね音譜音譜音譜音譜音譜

そのハッピーが周囲に拡散してみんながハッピーになれる音譜音譜音譜音譜音譜

美肌はハッピーの元ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私だって毎日、患者様が美肌になってハッピーになって、そんな患者様からハッピーのお裾分けをしてもらってるもんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


患者様がハッピーになれる美容医療は幸福医学ですねラブラブ



Dr.あおいの美格言

「美肌になるといい事がいっぱい」

「美肌は幸せへの第一歩」

「美肌はハッピーの元」

「美肌は成功への第一歩」

「美容医療は幸福医学」



そんな美肌になりたい方はあおいクリニック銀座に集合よラブラブ

あおいクリニック銀座は
美肌を創り続けて16年の銀座の老舗美容クリニックですラブラブ