香港の風景 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

香港の風景


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 


いろんなニュースが流れている香港

大丈夫かな?とドキドキで向かったのですが

特に問題もなく、香港市内のホテルに到着


ちょっと観光と偵察がてら(笑)

お散歩へ


ヴィクトリア ハーバーは

景色が美しく

のんびりと平和な雰囲気でしたラブラブ


でも

繁華街に行くと

お店は全部閉店


行ってみたかったヴィクトリアハーバー近くのショッピングモール K11も1881ヘリテージも全部閉店

ペニンシュラホテルのアーケードも全部閉店


デモは週末に行われるので、到着した月曜日は大丈夫かと思っていたら

その日も大規模なデモが行われる予定だったそうなんです

結局中止になったからよかったのですが、、。


昨日はセミナーだったのですが

会場近くでも小規模のデモがあったそうです

小規模なデモは毎日行われてるみたい



気分を変えて

滞在したペニンシュラホテルでアフターヌーンティーコーヒー


ちょっと優雅なひと時ウインク



どこに行っても、なんか街全体が重苦しいピリピリした雰囲気を感じました


この時期の香港の雰囲気を知る事ができて、貴重な経験でした


いまから帰国です

無事に空港まで行けて飛行機に乗れますように



コスメや医療機器などのアジア最大の展示会Cosmoprof が今日から始まったいて

見に行ってこようかと思っていたのですが

時間に余裕を持って空港に向かう事にします



香港に早く平和と健全な民主主義が戻りますように


 あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 
 
ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル
 
 
宝石赤あおいクリニック銀座HP宝石赤
 


ラブラブあおいクリニック銀座オフィシャルブログラブラブ


ラブラブあおいクリニック銀座Instagramラブラブ


 

ラブラブあおいクリニック銀座facebookラブラブ




宝石赤中野あおい Instagram宝石赤