唇のヒアルロン酸注入といっても色々です❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

唇のヒアルロン酸注入といっても色々です❤️


こんにちわ❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



唇のヒアルロン酸注射はやり過ぎはアウトですよねあせる

でも

ラシャスリップスを塗るよりも、もう少しふっくら可愛いリップになりたいラブラブ

縦じわが目立ってきて、なんとなく萎んだ感じなので若い時みたいなリップになりたいラブラブ

ってご希望の方には

やっぱりヒアルロン酸注入がおススメなんですパー




でも

ただ注入するだけでなくて

美しいリップをわかっていて

その方の顔立ち全体を把握してそこの中のパーツとしてのリップをいかに美しくするか、というか審美眼と美意識があって

かつ、医学的、解剖学的に知識をいつもアップデートしていて

世界のトップドクターのトレーニングも随時うけていて

新しいテクニックと知識を習得していて

経験も豊富なドクターに施術してもらう事がとても大切ですラブラブ


ただ注入するのと、いろんな要素を加味した注入をするのと、天と地ほどの差があります!!

例え同じ製剤を使用していたとしても!!



リンクのweb記事も是非ご覧下さいねキラキラ



 あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 
 
ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル
 
 
宝石赤あおいクリニック銀座HP宝石赤
 




ラブラブあおいクリニック銀座オフィシャルブログラブラブ


ラブラブあおいクリニック銀座Instagramラブラブ




 

ラブラブあおいクリニック銀座facebookラブラブ




宝石赤中野あおい Instagram宝石赤