ドブロブニク エラフィテ諸島クルーズ❤️Sep.2019 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ドブロブニク エラフィテ諸島クルーズ❤️Sep.2019


こんにちわ❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ 



ドブロブニクの沖合いにはロクルム島以外にもたくさんあって

エラフィテ諸島というのですが、1日クルーズにも行ってきました音譜


ヨーロッパの夏は日が暮れるのはものすごく遅いのですが、その分、日の出も遅いです

朝8時半出発でしたが、ちょっとまだ暗いですね


このクルーズでは3つの島巡りをしましたウインク


どの島も穏やかでのんびりできましたラブラブ


農家の人の手作りのオリーブオイルが売っていて買いたかったのですが

クロアチアの通貨、クーネ キャッシュオンリーなところばかりで

買えなくて残念えーん


クーネは日本では換金できなくて

 パリ経由で行ったのですが、CDGでも換金できなくて

現地に行って換金するしかない通貨です



旧市街のような観光客が多いところでもクーナ現金オンリーなお店が多くて

ちょっと不便でした


島に立ち寄った時はビーチで少し遊びましたラブラブ

下に水着を着てきて正解ひらめき電球

ていうか、みんなそれが一つの目的ですねウインク


いろんなビーチで遊べて楽しかったですラブラブ


時間がもっとあればなー

それぞれの島がとても魅力的で、長居したくなるんです

今度来た時は、1日1島だなーウインク



岩場のビーチもあり

砂浜のビーチもあり


島の船着場の反対側にあるビーチまで、カートに乗って行ってみたり


とても楽しかったです音譜音譜音譜


どこのビーチもとても綺麗ラブラブ


ドブロブニクはいろんな楽しみ方ができて

大好きになりましたラブラブ

人も優しいし、治安もいいです

お食事もイタリアン ティストのものが多い

ちょっと塩がキツめの味付けですが


物価は、ドブロブニクはけっこう高いです

日本と同じくらい


絶対にもう一度訪れたい場所ラブラブ

 あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 
 
ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル
 
 
宝石赤あおいクリニック銀座HP宝石赤
 


ラブラブあおいクリニック銀座オフィシャルブログラブラブ


ラブラブあおいクリニック銀座Instagramラブラブ

 

ラブラブあおいクリニック銀座facebookラブラブ




宝石赤中野あおい Instagram宝石赤