Ferri,Bolle and Friends,Program B | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

Ferri,Bolle and Friends,Program B



こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡ラブラブ



バレエ公演 「Ferri,Bolle and Friends 」

Aプロに引き続き、Bプロも観てまいりました


Bプロで私が注目して楽しみにしていたのは

上の写真のダンス、ラッセル・マリファント振付の「TWO」です

このダンス、シルヴィ・ギエムが踊ったのを初めて観て

ほんと稲妻が落ちた様な衝撃を受けましたドンッドンッドンッ

今までに味わった事のない感動ビックリマークビックリマークビックリマーク

以来、ラッセル・マリファント振付のダンス公演があると、ほとんど観ています

ラッセル・マリファントとシルヴィ・ギエムの共演公演も。



今回、その「TWO」をロベルト・ボッレが踊ると知って

とても楽しみにしてました音譜音譜音譜


女性のシルヴィ・ギエムが踊るのとまた違う印象でした

照明の関係もあるのでしょうが、男性の筋肉美がとても際立って美しく見えるダンスだったんです

男性の美の化身の様なボッレの「TWO」でしたキラキラキラキラキラキラ



そしてBプロで1番素敵だったのが

上の写真のダンサー、ハンブルクバレエ団プリンシパルのアレクサンドル・リアブコとロベルト・ボッレの2人が踊る「作品100〜モーリスのために」

ジョン・ノイマイヤーの振付です

彼がモーリス・ベジャールへのオマージュとして作った作品

リアブコはノイマイヤーの作品を身体の細胞レベルから理解しているかの様な、そんなパフォーマンスを見せてくれました

素晴らしかったです!!!!!!


美しい、素晴らしい芸術を観れて

この上ない至福の感動を味わえて

幸せでしたアップアップアップ



 あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 
 
ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル
 
 
宝石赤あおいクリニック銀座HP宝石赤
 


ラブラブあおいクリニック銀座オフィシャルブログラブラブ


ラブラブあおいクリニック銀座Instagramラブラブ

 

ラブラブあおいクリニック銀座facebookラブラブ


 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 

黄色い花中野あおいTwitter黄色い花


黄色い花中野あおいFacebook黄色い花