sacai Pre Spring Collection ❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

sacai Pre Spring Collection ❤️



こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕



大好きなブランド sacai のPre Spring Collection の展示会におじゃましてきました音譜音譜音譜

sacai は10年前くらい前に私のパーソナル スタイリスト渡邊いく子さんから勧められて着るようなったブランドですキラキラ

以来、毎シーズン必ず、ワードロープのアイテムに取り入れていますチョキ

シワになりにくい素材を使っているお洋服が多くて、なのでよく海外に行く時にも持っていきますパー


海外でsacai のお洋服を着ていると、必ず褒められますニコニコ




これは去年、秋のモナコのカンファランスに出席した時に、カンヌに寄った時の写真ニコニコ

カンヌの街をぶらぶらとお散歩していて、あるブティックの前で立ち止まってショーウィンドウを見ていたら

中にいた店員さんが出てきて

「すごくステキなドレスラブラブラブどこのブランドなの?エトロ?」

って聞かれました

そう言われてみれば、テキスタイルがエトロっぽいですねキラキラ





今年のモナコの学会のガラディナーに着て行ったsacai のワーピースラブラブ

エスコートしてくれたDr.Padeyからとっても褒められましたラブラブ

そして

会場に入ると、先生は会場をぐるっと眺めてた後、私に

「この中で君のドレスが一番ステキだよ」と。

フランス男らしいお世辞なのですが、嬉しかったですニコニコ




今シーズン、気に入ってよく着ているのがこのワンピースラブラブ

展示会で見てひとめ惚れラブ




 私、お洋服はどのブランドでも、ちょっとこうした方が私に似合うな、って思ったら少しお直ししてもらいます

吉見デザインスタジオさんが、ピン打ちがとても上手なので、いつもお願いしています

お直しは縫製が上手なのはもちろん大事ですが、お洋服をわかっていてセンスが良い人のピン打ちが何よりいちばん大切!!


この3点とも、吉見デザインさんにピン打ちとお直ししてもらってますウインク




話が長くなってしまいましたあせる

表題のPre Collection についてです



今回、気に入ったのがこれラブラブ

MA-1ジャケット

レース使いで可愛いラブ


私、あまりハードなものは似合わないので、この可愛いMA-1ジャケットがとても気に入り、オーダーしてきました音譜音譜音譜




私がお洋服を実際に購入する基準は

見て気に入って

試着した瞬間に

「J’adore  これ好きラブ 」

って感じるかどうか ですウインク


襟ぐりや丈、その他のチェックはそれからですグラサン


 
リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 
 
ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル
 
 
宝石赤あおいクリニック銀座HP宝石赤
 




ラブラブあおいクリニック銀座オフィシャルブログラブラブ
 

ラブラブあおいクリニック銀座Instagramラブラブ

 

ラブラブあおいクリニック銀座facebookラブラブ




 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤
 
 
黄色い花中野あおいTwitter黄色い花
 
黄色い花中野あおいFacebook黄色い花