美弥るりかさん退団公演千秋楽&フェウェルパーティ❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

美弥るりかさん退団公演千秋楽&フェウェルパーティ❤️

 
こんにちは❣️
 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕
 
 
昨日は
 
宝塚月組2番手スター 美弥るりかさんの
 
退団公演千秋楽さよならショー付き
 
を 観てまいりましたニコニコ
 
 
さよならショーではこのペンライトが配られました
 
チケットケースの裏にはこんなメッセージがおねがい
 
私達の方が
 
るりかちゃんからたくさんの愛と幸せなな気持ちにいっぱいさせてくれて
 
ほんとにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
他の誰とも似ていない唯一無二の存在の男役スターさんでしたキラキラキラキラキラキラ
 
一つ一つの仕草がパーフェクトな美しさでキラキラキラキラキラキラ
 
お芝居もダンスも歌も全て三拍子揃ったスターさんでしたキラキラキラキラキラキラ
 
もう観れないかと思うと残念で寂しくて仕方ありませんえーんえーんえーん
 
 
 
1人の人としてもとてもチャーミングな美弥るりかさんラブラブラブラブラブラブ
 
美弥るりかさんのトークを聞いた人はみんな彼女を好きにならずにはいられないと思いますおねがい
 
 
 
ご卒業おめでとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
今日からの人生も幸せでありますようにラブラブラブラブラブラブ
 
終演後はフェウェルパーティへ。
 
内容はSNS禁止なのでごめんなさいあせるあせるあせる
 
でも、とても温かいフェウェルパーティでしたドキドキドキドキドキドキ

 
あー、でもほんとに寂しいですえーんえーんえーん
 
 
 
リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 
 
ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル
 
宝石赤あおいクリニック銀座HP宝石赤
 
 
 
ラブラブあおいクリニック銀座オフィシャルブログラブラブ

 

ラブラブあおいクリニック銀座Instagramラブラブ

 

ラブラブあおいクリニック銀座facebookラブラブ

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤
 
 
黄色い花中野あおいTwitter黄色い花
 
黄色い花中野あおいFacebook黄色い花