GW最終日は♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

GW最終日は♡

 
こんにちは❣️
 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕
 
 
 
GWも終わり、今日から社会復帰(笑)ですね
 
 
 
昨日のGW最終日は
 
わたしは宝塚月組を歓迎してまいりましたニコニコ
 
 
お芝居は
 
宮本武蔵を題材にした「夢現無双」
 
 
宮本武蔵役の珠城りょうさんと、佐々木小次郎役の美弥るりかさんがカッコ良かったですラブラブ!
 
好きな女性との安定したしあわせよりも、剣の道を極めていく武蔵
 
素敵ラブラブ
 
 
ショーはタイをモチーフにした豪華絢爛なステージ
 
腕まくりの黒燕尾を着た男役さんのボレロが
 
やっぱりカッコいいーアップ
 
デュエットダンスも素敵だったなーラブラブ
 
この振付はANJUさん
 
元花組男役トップスターだった安寿ミラさんです
 
ANJUさんの振付、とても大好きですラブラブ
 
宝塚を知り尽くしているので、ほんとに素敵な振付なんですラブラブ
 
 
そしてこの舞台は
 
男役2番手スター 美弥るりかさんの退団公演
 
大好きなスターさんなので
 
ほんとに寂しいですえーんえーんえーん
 
 
リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 
 
ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 
 
 
ラブラブあおいクリニック銀座オフィシャルブログラブラブ
    
 

ラブラブあおいクリニック銀座Instagramラブラブ

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤
 
 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤
 
 
宝石赤中野あおいFacebook宝石赤