宝塚花組「Casanova」千秋楽 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚花組「Casanova」千秋楽


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕



今日は

宝塚花組公演「CASANOVA」千秋楽を観劇してきましたニコ


この舞台となっているベネチアへは、行ってきたばかりなので

容易に物語の中へ入り込めて

とても楽しく観劇できました音譜音譜音譜


カサノヴァ役の明日海りおさん

仮面はカステラーナ先生から頂いたもの

レザーでできています

とても素敵な仮面です

お気に入り恋の矢


このミュージカルのお衣装は大好きな有村純先生のデザインで

どれもほんとに素敵で

時々、お衣装ばかりに目が行ってしまいましたラブ


ポスターやプログラムの写真はカメラマン富田眞光さん撮影です

富田先生の写真もどれも素敵なので

プログラムもとても見応えがありますラブラブ


美しいものしか視界に入れたくない派 (←どんな派?!)の私には

このミュージカルのお衣装とプログラムは

ずーっと見ていられますおねがい



終演後は引き続き

退団する娘役トップスター 仙名彩世さんのさよならショーが始まりました

ショー「Santé 」より「エイトシャルマン」のシーンから始まったさよならショー

このシーン、大好きだったので

もう一度観ることができて嬉しかったですラブラブ


フィナーレの仙名彩世さんのピンク色のドレスも綺麗だったなーラブ


ご卒業おめでとうございました💕


そして次の月組公演は男役2番手スター 美弥るりかさんの退団公演

花組の次の公演は男役トップスター 明日海りおさんの退団公演

その前に星組トップスター 紅ゆずるさんと綺咲愛里さんの退団公演

続きます。。


淋しい。。。


リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 

ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 


    

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤


宝石赤中野あおいFacebook宝石赤