カステラーナ先生とベネチアへ②❤️Apr.2019 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

カステラーナ先生とベネチアへ②❤️Apr.2019



こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕



ベネチア2日目も

朝からいろいろと観光案内やお食事をご一緒していただきました音譜音譜音譜


サンマルコ広場の塔の上に登って

ベネチアの景色を堪能ラブラブ


お天気が少し悪かったのですが

だけどそれも趣きがあって美しい景色でしたラブラブ




有名なため息橋ラブラブ



ホテル ダニエルでカフェタイムラブラブ


ここもとても素敵な空間でしたラブ


私、日本ではコーヒーは滅多に飲まないのですが

イタリアはコーヒーがとても美味しくて

カプチーノばかり飲んでましたウインク


ドゥカーレ宮殿も見学ラブラブ


ものすごく豪華絢爛で

圧倒されましたキラキラキラキラキラキラ


有名な壁画「天国」


この宮殿は牢獄にもつながっているのですが、さすがに怖かったですガーン

大聖堂の中も見学してきました


ランチもご一緒して

ショッピングもしたりして

あっと言う間に日も暮れて

そして

カステラーナ先生のヴィラにもご招待して頂きましたラブラブ

シャンパンに生ハムとチーズのアペリティーボをご馳走になり


プレゼントまで頂いてしまいましたおーっ!


それから

レストランに移動してディナーラブラブ


「たった1日半しか経っていないのに、ずーっと長い間一緒にいるみたいね」

と、先生が言われるほど

とても楽しく濃密なベネチア滞在でした音譜音譜音譜

「今度は是非、トリエステにいらしてね」

とも。

トリエステはカステラーナ先生のご自宅とクリニックと、そしてPRX-Tピーリングの会社「WiQO」の本社のある都市です

とても美しい街だそうで、是非、伺いたいですキラキラ

先生は6月に来日されるので、また日本でお会い出来るのが楽しみですニコニコ音譜

「これからお互いに日本とイタリアを行き来して、いろんな所に行きましょう」

ともおっしゃっていただきましたラブラブ

嬉しいですラブ

カステラーナ先生はとても心の綺麗な方で、一緒にいるとそれが凄く良くわかります

先生のフィロソフィーも感激しますおねがいおねがいおねがい

「私は愛のために仕事をするの

女性のために仕事をするの

お金のために仕事はしない  

愛のために仕事をするの」


   

観光、ショッピング、お食事、ホテル、お土産まで

何から何までお世話になりありがとうございましたラブラブ

ほんとに楽しいベネチア滞在となりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 

ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 


  

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 

 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤


宝石赤中野あおいFacebook宝石赤