モナコの学会 Apr.2019⑥ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

モナコの学会 Apr.2019⑥



こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕


モナコの学会は

ヨーロッパでは1番規模の大きいアンチエイジング学会で

ほとんどの美容医療メーカーは新製品のローンチをこの学会に合わせて発表します

なので

企業ブース巡りも楽しみなんですキラキラ

といっても

年々、展示企業が増えて

いまはもうすごい規模になって

もう周りきれなくなってるんですがあせるあせるあせる

長年、見続けている"カン"というか"アンテナ"があって(笑)

毎年、面白いモノを見つけられていますチョキ

なんか、ディストリビューターのバイヤーの仕事みたいなんですが

私が美容医療の世界に入った20年前には何もなかったので

最新の美容医療をやろうと思うのなら、自ら海外に行くしかありませんでした
 
2003年に開業した翌年からほとんど毎年、海外の学会に出かけて勉強し

気になる製品を購入してきて、良いと思ったものは自らオーダーして輸入してきたので

今ではそれが私にとって当たり前の事となっていますニコ


最近では日本でもディストリビューターの会社がとても多くなってますが

ディストリビューターが中に入って、経由でお話しを聞くのと、直にお話しを聞くのとではとても違いがあります

医師でない人が聞いてきて、その話を、医師ではない人が医師に話すのと

医師が直接、お話を聞くのとでは理解度が違うんです

質問のポイントも違います

きっと。

ですので、必ず直接お話しを聞いてきますニコニコ



PRX-Tピーリングのブース

開発者カステラーナ先生の右腕 アレッシアと。


先生には直接、メソセラピーやダーマローラーの併用療法についてもっと詳しく、注意点についても教えて頂きました

ダーマぺンやメソガンとの併用療法は副作用の報告が多いのでオススメしない、との事でした




ダーマシューティック社のニコラと。

私自身がとても気に入っていて毎日のスキンケアで使用しているコスメが

やっと、あおいクリニック銀座でお取り扱いできるようになりました

どうもありがとう ニコララブラブ

このコスメについてはまた後ほどご案内しますねウインク


Deleo社のCEO フレデリックと。

あおいクリニック銀座で大、大、大人気の痩身マシーン「クリスタル」の会社です

この会社の人達、みんな大好きドキドキドキドキドキドキ


会社も順調に業績が伸びていて

もうすぐ本社も大きな所に移転するそう

学会会場ブースも去年よりも良い場所をもらえた、と嬉しそうでした

この会社は

まず、ユーザーのドクターや患者さんがハッピーになる事が大事で

それでこそ会社の業績が伸びる、信じて実践している会社です

この理念、大好きですラブラブ

あおいクリニック銀座もそうです

経営云々より、患者様が幸せで満足だったらそれでいいんです

 

プロモイタリア社のアジア担当 ヴァレリアと。

昨年の11月に来日した時にあおいクリニック銀座にも立ち寄ってくれて

その時に教えてもらってサンプルで取り寄せた「カーボンピーリング」がなかなか良い感じで
 
日本のディストリビューターも決まったらしく

あおいクリニック銀座でもお取り扱い予定ですひらめき電球


それから

パリの学会の時にヴァレリアから情報を聞いていたジンジャーエキス配合の美肌製剤

今回のモナコの学会でローンチされていました

商品説明とプロトコールもメールで送ってもらい、製品もサンプルで取り寄せたので

トライしてみますパー




「nunii」のCEO フランソワとプレジデントのNiamh と。

ここのピーリング製剤とコスメは昨年のモナコの学会で見つけてきて

今、日本でのローンチに向けて治験中です

トレチノイン、レチノール、ハイドロキノンなど、副作用が多く国によっては使用禁止である成分は一切配合していない製品です

とても良い結果が出ていて、モニターさんの満足度も高いです音譜

敏感肌の方も安心して使っていただけますチョキ


フランスのニース郊外にある会社で近くにあるメディカルセンターと共同開発した製品です



スイスの「Cysteamine」社のCEO ジェフと。

この会社の製品がとても興味深くて

色々な方に協力してもらって試してみたいと思いますビックリマーク

ハイドロキノンよりも強力な美白剤ですドンッ

これについてはまた後ほど、詳しくブログに書きますねウインク



リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 

ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 

  

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 

 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤
 
宝石赤中野あおいFacebook宝石赤