ラシャスリップス♡私の裏ワザ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ラシャスリップス♡私の裏ワザ


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕


東京は昨日、桜の開花宣言が出ましたね音譜

今日もとても暖かくて、街の桜がちらほら咲き始めています音譜音譜音譜



今日は、ラシャスリップスの私の裏ワザの使い方についてのブログですラブラブ



去年の夏ぐらいから

なんとなくグロスてかてかのリップが今の気分じゃなくなって

これからはマットリップメイクが気分だわ口笛口笛口笛

と思って

それからずっと

プライベートのリップメイクはマット系ですキスマーク

レッド、オレンジ、ベージュ系の色味を使いわけてます

シャネル、ディオール、ルブタンが多いかな?


そんなある日

ものすごく美意識の高い方から

私のマットメイクリップが縦じわがなくてすごく綺麗だと褒められたんですラブ

最近はマットリップメイクが流行っているんですが

みんな縦じわが目立って綺麗に見えないのに、私のは綺麗っておねがい



その秘密は・・・




マットリップを塗る前に

ラシャスリップスのクリアカラー322番をほんの薄く塗っておく事ビックリマーク
 
この時、リップからはみ出ないように塗る事がポイントですひらめき電球

そうすると、ものすごく綺麗にマットリップメイクが完成しますラブラブ

ファンデーションはマットではなく、シャイニーに作ると今っぽくて綺麗ですラブラブ


それと、毎日のリップのケアも大切ビックリマーク

ジェーン・アイルデールのリップクリームとラシャスリップスの重ね塗りでケアすると

どんな唇荒れも治りますよーアップアップアップ




唇の滲みも美しくないので、ヒアルロン酸注入で綺麗にしておくと滲まないです音譜音譜音譜




お気に入りのマットオレンジ

Le Rouge Crayon De Couleur Mat 259

昨年の夏から今でもよくつけてますニコニコ



しばらくマットリップメイクがマイブームウインク



私のメイクの裏ワザでしたラブラブ




リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 



ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 

 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤
 
宝石赤中野あおいFacebook宝石赤
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫