金沢医科大学同門会へ♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

金沢医科大学同門会へ♡


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕


なんだか毎日が慌ただしくあせるあせるあせるなかなかブログが更新できずにいてあせるあせるあせる

すいませんでしたm(._.)mm(._.)mm(._.)m汗汗汗



週末は金沢に帰っていましたニコニコ

母校金沢医科大学 糖尿病・内分泌科同門会ができて

その記念すべき第1回の会にお祝いに駆けつけてきました照れ



会場は金沢駅すぐ前の金沢日航ホテル

旭川医大名誉教授の羽田先生の記念講演

リサーチはワクワク感、ドキドキ感がないとダメ

とおっしゃっていたのが印象的でしたラブラブ


私も開業医になってもいろんなリサーチをしていますが

ワクワク、ドキドキする事が決め手ですビックリマーク


もっとも、羽田先生がおっしゃるワクワク感、ドキドキ感とは次元が全然違いますがあせるあせるあせる


大学病院で最先端の臨床や研究に関わらせていただいたことが、私の大きな財産になっていますラブラブ

それに内科学は医学全般の基礎だと思うので、内科を勉強していてほんとに良かったと思っていますキラキラ

幅広い視野をもって、幅広い観点から、幅広くアンチエイジング医学をできているのは、そのためだと思っていますラブラブ



二次会は日航ホテルのラウンジで


右から

羽田名誉教授

古家教授


前准教授 中野茂先生

とてもお世話になった先生です

女医さんは姫野病院 姫野先生 

可愛い可愛い後輩です


右から

准教授 金杉先生


姫ちゃん

准教授 中川先生

中川先生にもとてもお世話になりました

医局のホープの先生達


お世話になった先生や新しくいらしゃった先生達と

楽しくお話しさせて頂きました音譜音譜音譜



羽田先生もとても偉い先生なのですが、気さくにお話しせて下さいましたし

私が辞めた後に新しく来られた古家教授、金杉准教授もとても気さくで楽しい先生でしたニコニコ

どうもありがとうございましたラブラブ


これからもどんどん発展する勢いの糖尿病・内分泌内科教室ですラブラブ

これから年に一度、同門会を開催するのと事で、またお会いできるのが楽しみです音譜音譜音譜

ビバ 金沢医科大学 ドンッドンッドンッ



リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 



ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 

 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤
 
宝石赤中野あおいFacebook宝石赤
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫