”神業あおい先生に、10歳若くキレイにしていただきました!” | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

”神業あおい先生に、10歳若くキレイにしていただきました!”


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^O^)/♡💕

Atsushi くんがブログに書いて下さいました

とても嬉しいですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

先日、パリのクリニックで行われたDr.Harbのワークショップで教えて頂いたテクニック、アセスメント、デザインを応用して

ヒアルロン酸注射でリフトアップしたフェイスラインをつくりました❣️


「私達、美容ドクターは

医師であると同時にアーティストである」

ますます美を極めていきたいですラブラブ

突き抜けた美を追い求めたいですラブラブ


大切なのはナチュラルルッキングラブラブ

その人の美しさをさらに引きだすラブラブ

誰が見ても美しいと感じるグローバルビューティラブラブ

芸術のような美しさを作り出したいですラブラブ

世界のトップドクターがフルフェイシャルトリートメントを行い、その神業テクニックに唸り、完成したアフターを見てみんながため息をつき拍手を送るキラキラ

そんなライブデモを海外の学会で見るのですが

私もその領域に少しでも近づきたいですラブラブ


 
リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン 
 



ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 

 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤
 
宝石赤中野あおいFacebook宝石赤
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫