パリの日曜日①サンルイ島 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

パリの日曜日①サンルイ島


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕


毎日寒い日が続いてます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

インフルエンザや風邪が猛威をふるってますので

皆様くれぐれもお身体には気をつけて下さいねクローバー

手洗い、うがいは忘れずにビックリマーク

私はインフルエンザの予防接種を受けていますが

免疫力アップのために 

スーパープラセンタ注射
インターナチュラル 
というサプリメントを摂っていますチョキ

今のところまだ風邪などかかってませんグッド!


さて

パリ学会、ワークショップ参加の出張ブログ、もう少し続きますのでお付き合い下さいませm(_ _)m


パリの日曜日は

連日、雨の寒いお天気の後

ほんの少しだけ晴れ間の見える日でした音譜


ゆっくり寝て起きて

サンデーブランチを食べにサンルイ島のカフェへラブラブ
 

パリに住むゆかちゃんと待ち合わせですキラキラ


ここのカフェ、

ハンバーガーとフレンチトーストが絶品なんですグッド!グッド!グッド!


フレンチトーストは土曜、日曜日限定だったかな?


やっぱり美味しいおーっ!

積もり積もったお話し花が咲いた後

ゆかちゃんのご主人、フィリップが経営している近くのギャラリーへラブラブ



やっとゲットなりー!!

ベルギー人の女性作家さんにオーダーしていたお茶碗のセット

手作りなのでひとつひとつが微妙に形や色が違って味わいがありますラブラブ



フィリップがコーヒーを入れてくれました

このコーヒーカップも素敵ラブラブ

伊万里焼だそうです


フィリップと記念写真

フィリップは大の親日家で、日本の文化にも詳しくて

お話ししてるととても楽しいです音譜音譜音譜

ゆかちゃんとフィリップ夫妻に久しぶりに会えて嬉しかったーニコニコ


その後は・・

続く



ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 

 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤
 
宝石赤中野あおいFacebook宝石赤
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫
 

 

 
 
リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン