パリの学会2019 2日目 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

パリの学会2019 2日目


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
♡\(^o^)/♡💕


朝8時から夜6時半まで

学会でいろいろと勉強してますグーグー


2日目は

仲良くして頂いているカンヌのDr.Padeyのワークショップが2セッションあったので

2つとも参加してきました得意げ


主にメソセラピーについてのレクチャーとライブデモ

Dr.Padeyには先生のクリニックにも2度、訪問して個人的にもたくさんの事を教えて頂いてますが

またまた理解が深まりました

あおいクリニック銀座でと効果がすぐにわかる!と人気の小顔施術「フレンチメソシェイプ」は

Dr.Padeyに教えて頂いた施術ですラブラブ


先生は

医者と歯医者のダブルライセンスを持っている秀才ですが
 
背も高くハンサムでセンスも良く

医学生の時からモデルとしても活躍されてた方ですラブラブ

上の写真の先生、素敵ラブ
 
もちろん実物もステキです❣️


先生と記念写真ウインク


他にもいろんなワークショップに参加したり、シンポジウムを聞いたり

その合間に、某企業の研究開発のチーフと国際マーケティングのチーフの方とミィーティングがあり

日本人ドクターとして協力して欲しいと正式な依頼を受けまして

私もとても興味のある事だったので

快くお返事させて頂きましたキラキラ


ブースを回っていたら

あおいクリニック銀座でこれもまた大人気の痩身マシーン「クリスタル」のDeleo社の副社長エルベールに会って

今日の5時からブースでシャンパンを開けるから遊びに来て!と言われたので

6時くらいにおじゃましてみたら

社長のフレデリックもクリニカルマネージャーのセバスチャンもみんないらして

楽しくお話ししながらプチカクテルパーティを楽しみました音譜


左からエルベール、セバスチャン、私、フレデリック

チーム クリスタル ですウインク

みんなとても楽しい方々でたくさんお話しして、たくさん笑いました音譜

お話ししていて

つくづくこのDeleo社は良い会社だなって思いました

もちろんビジネスの事は考えているのですが

まず、患者様がハッピーになる事、ユーザーのドクターがハッピーである事、ディストリビューターもハッピーになる事

それが大事で

結果的にビジネスに繋がる

と考えているんです

この会社はどんどん成長していくに違いありません

今後の展開についても教えて頂いて

とても楽しみです音譜音譜音譜


学会2日目もとても勉強になりました!!


ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 

 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤
 
宝石赤中野あおいFacebook宝石赤
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫
 

 

 
 
リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン