サグラダファミリア❤️バルセロナ紀行2018-2019③ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

サグラダファミリア❤️バルセロナ紀行2018-2019③

 
 
こんにちは❣️
 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
(^o^)/💕
 
 
念願叶って
 
サグラダファミリアに行ってきました!
 
 
 
想像してたのより大きな教会で
 
びっくり!!
 
 
 
 
 
エレベーターで塔の上まで登りました
 
狭くて小さなエレベーターで
 
閉所恐怖症気味なので、ちょっと怖かった叫び
 
でも、すぐに上まで行けたのでほっとしました
 
 
 
高所恐怖症でもあるので(←恐怖症だらけ笑い泣きあせる
 
おっかなびっくりだったけど
 
ここは大丈夫でしたチョキ
 

余裕ですグラサン
 

帰りはらせん階段をぐるぐると降りてきます
 

お天気が良くて太陽の光が綺麗にステンドグラスに入って
 
とても美しかったです
 
 
ガウディ建築、素晴らしいですアップアップアップ
 
バルセロナにあるガウディ建築は見れるだけ見る計画ですグッド!グッド!グッド!
 
 
 
ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 
  

 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 

 
宝石赤中野あおいTwitter宝石赤
 
宝石赤中野あおいFacebook宝石赤
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫
 

 

 
 
リボン あおいビューティ オンラインショップ リボン