金沢⭐︎冬の味覚 ① | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

金沢⭐︎冬の味覚 ①


こんにちわ❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
(^o^)/💕



宝塚花組全国ツァー金沢公演を観に北陸新幹線に乗車中、アクシデントが起こり車内に閉じ込められた時のブログを書いたままになっていましたあせるあせる



今さらですが、金沢行きのブログの続きを書きます真顔


結局、4時間遅れで金沢に到着

すぐに会場の金沢歌劇座に向かったのですが、もちろん大大遅刻爆弾

お芝居はまるっと観られず、後半のショーが始まって10分後から観る事ができました

でも、夜公演のチケットも取ってあったので

ちゃんとお芝居も観れましたーラブラブ

柚香光さん、ぐんぐん男役度が増してほんとに素敵でしたーアップアップアップ


終わってからは

みぞれ混じりの雨が降る中、タクシーを求めて

歌劇座の裏から柿木畠(柿の木ばたけ)を抜けたらもう片町(かたまち)で

金沢駅周辺で軽くごはんするつもりでしたが

寒いので、久しぶりにおでん食べたいねー、という話になって

「高砂」や「菊一」をのぞいたのですが、お休みだったり満員だったり

「赤玉本店」も品切れだったりびっくり

金澤おでんって、今、すごい人気なんですよね

結局、「赤玉」の支店で20分ほど待って入れました



あつあつの金沢おでんラブラブ

久しぶりに食べて美味しかったーおーっ!


牛スジ煮込みと茶めし(おでんの出汁の炊き込みご飯)ラブラブ


最後は茶めしにお茶をかけてもらってお茶漬けで音譜

金澤おでんはほんとに美味しいーアップ

そしてヅカヲタ話しで盛り上がるの巻にひひ

名物の香箱蟹のおでんの具はすでに売り切れでした

残念えーん


続く


リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 

ラブラブAoi clinic Ginza channelラブラブ
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
ラブラブあおいクリニック銀座HPラブラブ
 
  
 


宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 


宝石赤中野あおい Instagram宝石赤

 


宝石赤中野あおいTwitter宝石赤
 
宝石赤中野あおいFacebook宝石赤
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫