Sightseeing in Ubud | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

Sightseeing in Ubud


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
(^o^)/💕



ウブドの観光も少しだけしてきましたニコニコ


世界最高級といわれるジャコウネコのコーヒー農園へ


コピ・ルアクというコーヒーです


一番右側のコーヒーがその中でも一番高級なコーヒー

あまりコーヒーを飲まない私ですが

とても美味しかったので

お土産にも購入してきました音譜


ここの農園、見晴らしがすごく良くて

長居してしまいました口笛


ジャコウネコ

お昼寝中です

猫といってもすごく大きな猫でした


ウブドはアートの街としても有名ですね

街のペインティングスクールも見学してきました

小さな子供達が25名、通っているそうです

すごく上手でしたビックリマーク


ライステラスをお散歩

日本の田舎に似ています


お米の神様を迎える灯篭

至る所にありました


そしてヒンズー寺院へ


聖水が湧くティルタ・ウンプル寺院

みんな水浴しています

私も次に来る機会があったら水浴してみようっとウインク


寺院に入る時は、パティックを身につけます



私がすごいパワースポットだな!と感じたのがここ

Gunning Kawi寺院


ものすごく強いスピリチャルパワーをぐいぐい感じて

心身が浄化していくような感じがしました

ほんとにここ、すごかったです

ガイドさんに、すごい!すごい!とずーっと言い続けましたから

私にとってのスピリチャル パワースポットですねキラキラ

出雲の須佐神社に行った時も強烈なスピリチャルパワーを感じたのですが(ここは参道を歩いている時から感じました)

その時と同じぐらい感じました

ウブドに来て良かったって思いました

すごく行きたいところ、呼ばれている感がするところが私にとっての吉報位です

ウブドは呼ばれてる感がしたところです


ウブドでは至る所にドリアンやマンゴスチンが売っていて

私、両方とも大好きなので食べてきましたラブラブ



ガイドさんが買ってくれたおーっ!


寺院でお昼寝していた犬

可愛いおねがい


とても楽しいウブド観光でしたラブラブ


リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫